脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/17(土) ジャ●プ・フェスタに行ってきました。
ジャンフェスに行ってきました。幕張に行くの自体がものっそい久しぶりで、幸せでした。天使がたくさんいました。

ステージは今年のワンピアカデミーを決めるとのことで、ギャグ部門(…個人的には羅生門を推奨したかった。)、脇役部門、スペクタクルシーン部門を集音マイクを駆使して、観客のみなさんの拍手の大きさで選考していく形でした。

真弓さんと勝平ちゃんが司会だったのですが、やっぱり慣れていらしてとても楽しかったです。ただ真弓さんが急な階段と、集音マイクの前にいらっしゃると声がデカすぎて、選考の邪魔になるとのことで、あちこちに動かれていらして、ハイヒールで足腰を痛めてしまわないかが心配でした。

明らかにハイヒールに慣れてらっしゃらない歩き方だったし。(…今日も行った友人によると杖をつかれていらしたそうで、早く良くなられることをお祈りしております。)

私も日ごろスニーカーな分、ヒールを履くとそのうち脊髄にバチンと痛みが走って、履いた後2、3日足腰が使い物にならなくなるので、他人事じゃない。

ギャグ部門はイソギンチャクと天使のラブレターとアニキの人情小唄がノミネートされて、無事天使がゲット。(…でも私は羅生門を推す。)

脇役部門はココロさん、トムさんとメリー号。画面いっぱいにクラバウちゃんが出てきただけで泣きそうになりました。ぶっちぎりでメリーでした。いや、むしろW7ではメリーは主役だ。メリー!!スペクタクルシーンは300煩悩砲が選ばれてました。やっぱり。

ワンピ関係のブースにはちびっこがたくさんいて、何だかものすごく安心しました。ものすごく正しい図だった。去年は仕事の都合で泣く泣く参加を諦めたので、今年は一日しかいけませんでしたが、それでも本当に幸せでした。

ああいう場にいくと本当に「あー、ワンピ好きだなー、幸せだなー。」って思います。会場にいれるだけで幸せ。ほんわかしてきます。

そしてテルちゃん、チケ本当にありがとう。ちなみに私は見事に全てはずしました…。邪念をこめすぎた…。

写真はキャッチフレーズ部門における天使とマリモのある意味、2ショット。いないと思ってたら、お色気むんむんで後ろにしっかりいました。鼻フック決めて、バシバシ頬をぶったたいてやりたくなりますね。無防備すぎんじゃ、オマエは!!そんな格好してばっかりいるから、いっつもいつもマリモンにおいしくいただかれちゃうんだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.