脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/04(水) 箱○駅伝。
私の一年間の初泣きはもれなく箱○駅伝でどこかの大学がブレーキを起こすか、繰上げスタートが決まったか、のどっちかでした。今年は2日は無事に終わったので、アニメのナミちゃんだったんですが。

そんなわけで多方面に土下座したいと思います。ごめんなさい。物心ついてから、箱○駅伝の応援に行かないのが初めてでそのストレスかもしれません。走ってません。応援してるだけです。とほほ。

…そんな感じのパラレルゾロサンでした。

サンジが必死で応援してるのは、私の箱○駅伝トラウマを見事に形成してくれた某W大のクシベくんです。2区を1年にして任され大ブレーキ。ブレーキって普通後半に起こすもんなのですが、彼は…。あれは91年のことですから、もう15年も前。…やだやだ。あれは本当に凍りつきました。当時の監督は瀬○だった記憶が。クシベくんももう40近いわけですか…そうですか。

そんな瀬○さんは新記録を出した選手に向けて、「君の名前、覚えとくよ」と今年も見事に暴言を飛ばしてくれました。…いい加減にしろ。

そして山登りの神様は健在でした。疲労骨折明けとは思えなかった。今年も駅伝の神様にしっかりと拝みました。3日目見てたら、やっぱり通じなかったですけど。亜○亜大の優勝シーンは本当に感動的だった。笑いながらゴールできるって本当に素晴らしいことだと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.