脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/12(木) たんけんたい。
サンジェル探険隊について拍手でメッセージを残して下さった方、どうもありがとうございました。

オンリーとそれと冬コミ受かってたら、そっち用の原稿をちゃっちゃかやってから、しっかり頑張ります。この冬中にはどうにか。だって早くしないと、遠野にサンザラーを探しにいけない!!ああ、でもゾロ誕もあったのだ…。

シラトリさんは多分DVDのパッケージにいるメガネの人がそうです。若かりし頃の彼。幼少のみぎりの私には、大変インパクトがありました。私、当然DVDも持っているのですが、お店でワンピのオマツリ島と一緒に予約をしたのですね。

お店のお兄ちゃん(多分同世代。)は私が予約票に書き込みだした途端にツボに入ったらしく、何度もごめんなさいと私に謝りながら、ゲラゲラ笑い続けていました。失敬な。

「やべぇ、すげぇ欲しい」とおっしゃってましたが、買ったのかな。

「…どうせなら、こっちの限定版(青ジャージ付)にしたらいかがでしょうか?」としつこく勧められた思い出。その「どうせなら」というのは、アニメと川○浩を一緒に買うという腐りきった私への最後通告なのだろうか。

ちなみに今までの限定版のオマケは、青ジャージ、赤のつなぎ、探険隊キャップ、六分の一スケールの探険隊ジープフィギュアです。ジープは通常版よりも3万円も高い。それは最早オマケとは言わない。

私もこの中の一つは所有しております。一つで我慢した自分を褒めてやりたい。

次に狙ってるDVDはガチャピン・チャレンジと鳥人間コンテストです。ボーナスが待ち遠しい。(決定済はガンダム1st。カイが好きです。エースとピッコロで再会したときは驚きました。一番好きなのはゼータです。…好きっていうか、あれは未だに何て言えばいいか分らない。子供にあのラストのお星様はキツすぎた。)密かにどっちもゾロサンにしたいという野望を持っています。

さて、原稿頑張ろう。メリーへの思いの丈を吐き出しすぎました。案の定長くなりそうです。それでは潜ります。ぶくぶくぶく…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.