脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/02(月) 完勝。
完勝ですね。ルフィがメリーの頭にへばりついてるのが、とてもうれしい。ロビンちゃんが海の上にいて、ウソップが素顔でいるのが、とてもうれしい。よかったなあ。

取られた仲間も全員帰ってきて、メリーの上にみんないて、とても安心しました。メリーと一緒にラフテルとかオールブルーに行きたいよ。

チョっくんがとてもかわいくて、安心しきってて、こっちまでうれしくなりました。家族内の揉め事が一番ドカンと体とか心に出るのは末っ子のところだからね。末っ子、もう巨大化はしないように。心配です。

ロビンちゃんも自分の過去に自分で片をつけてたし、海を進むメリーの顔はなんだかひどく誇らしげだし、本当によかった。長かったですね。

そしてサンちゃんの大盤振る舞いです。ありがたすぎて、涙が出ます。三度目の正直で破壊活動大成功、ミッションコンプリートです。えっへっへと笑ってるちっこいあの子は私の中で三本指に入るくらいにずきゅんと心にきました。誇らしげだ!!後ろで文句を言ってるゾロは照れ隠しなんでしょうかね。でも喜んでるんだ。

そしてルフィを使った愛の大技ですが、なんだあれ。何、あのピースサイン。ピースは欠片。ピースは平和。ひとつひとつは小さくとも、その欠片を集めれば愛にも平和にもなります。あのむにっとふくらんだ二人のほっぺたの中に詰まってるものは、互いへの愛に違いない。しかも寄り添おうとしている。そのまま二人でごっつんこすればいい。ほっぺたとほっぺたがくっつけばいい。おおお。

あれで、賞金首の次の手配書の写真を二人とも作ればいい。それで3億ベリーとかつけばいい。私が地の果てまで追いかけてやる。

大変燃えで、萌えでした。ご馳走様でした。ありがとうオダッチ。このご恩は一生忘れません。シリルとおねーちゃんもありがとう、ご結婚おめでとうございます。ゾロとサンジみたいに幸せな毎日を過ごしてください。おおおおお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.