脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/07(木) カラーバトン。
ノンエロさんとかなやさんからカラーバトンを頂いておりました。遅くなって申し訳ありません。

○好きな色
青系統は何でも好きです。一番好きなのは、宝石のタンザナイトの色。すみれ色と青と、見ようによっては、そこにちょっと赤とかオレンジが放射状に入ってる感じの色です。

つうか、サンちゃんの瞳の色はこんなだと頑なに信じています。友達に言ったら、可哀想なものを見るような目で見られた。いいんだ、別に。

着る服はカーキばっかりで、買い物してると友人に怒られます。ピンクを着たことがないまま、大人になってしまいました。たぶん、もう一生縁がない。

○嫌いな色
特にないのですが、美大を出た友人が黄色と紫色を隣同士で使うと下痢になるよ、と幼いみぎりに真顔で呪いをかけてくれたので、その組み合わせは苦手かもしれないです。ちなみにそのとき、私のつむじをぐりぐりしながら呪いをかけてくれた。下痢になったかどうかは覚えていない。シチュ的に大変インパクトはあった。
 
○携帯の色
水色です。窓が黄緑です。ころんとしてます。ゾロサン携帯です。一年前のオンリーの前日に部屋にあった同人誌のタワーとベッドとの狭間に落してなくしたと思い、大騒ぎしました。オタクな友達全員に同人誌の隙間にあると思うよと生温い顔で言われ、そのとおりだったという…。

○あなたの心の中の色
カーキ色とか利休鼠とか、あんな感じの濃いめのグリーン系+ベージュ系のマーブル。ゾロサン妄想中は極彩色。
 
○まわしてくれた人の色
ノンエロさんは始めてお会いしたときにほわんとした感じを受けました。紫にもう思いっきり白を混ぜまくった色。さくらの色よりもちょっとだけ青みが強そうな感じの。赤系か青系か分らなくなる寸前の色だと思います。

お話を読ませていただくと、きりっとしていて、とても強いなあと思います。そちらのイメージカラーとしては、灰色がかった濃い青。スモークブルーとか藍鼠色。(私はいま、色々な色を読みながら、回答中。)

かなやさんはシェルピンクとかオレンジに白を混ぜまくった色かなあ…。ふんわりしてる。お話は千変万化なので、それこそ虹色。でも全部、それに淡く白が入った柔らかな感じをいつも受けます。

○まわす人
ストップで。すみません。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.