脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/02(木) サンちゃん、誕生日オメデトウ!!!
うほほほーい。そんなわけでサンちゃん、誕生日本当におめでとう。私はうれしいです。

今年一年、サンちゃんが元気で、あんまし深刻な怪我はせず、放置はたまにはしてもいいけど、そこそこで、彼の大切な人や大事な人も含めて、みんな元気で過ごせますように。

たくさん料理を作れて、ほんの少しでもいいから、彼の夢に近づくことができますように。

ロビンちゃんとウソップにお帰りと笑顔で言えて、好物をたくさん作って、甘やかして、餌付けすることができますように。

いつもニコニコ笑っていれますように。

サンジ、大好きだーーー!!!ゾロが一緒にいてくれれば、もっともっと大好きだーーーー!!!

あなたの幸せを次元を越えて、私はいつもいつも願っております。

それではノルマもへぼへぼですが終わらせたので、果てしなきゾロサンサイトの海へとダイブしてきます。今日のために私は生きている!!ボッチャーン!!

2006/03/01(水) イナバウア。
今、レンジで子持ちガレイの煮物をチンしたら、ちと目を離したすきに大爆発を起こしてくれ、ちみっこい卵まみれのレンジを前に途方に暮れているカモです。とほほのほ。

さてはて知り合いが正しいイナバウアの練習方法を教えてくれました。

1、ブリッジをする。(余裕)
2、ブリッジした足を閉じる練習 (すごい辛いっすよ。)
3、伸びてる足と手との間隔をどんどん縮める練習 (…。)
番外 テーブルか椅子の上で壁に寄りかかり、手も足もぺっとりつけて壁の上をいろいろ動かす(張り付け状態でブリッジ)

これであなたもイナバウアだそうです。さっきやってみたところ、背筋を違えたところが悪化した模様です

サンちゃん、その驚異の柔軟性でゾロの下でイナバウアしてくんないかな。

昔っからこういう流行りものに弱くてですね。小学生の頃には某ジャニ系アイドルに憧れ、日夜バク転バク宙の練習にくれました。押し入れの扉を蹴倒し、砂場で犬のう○こと近距離接近遭遇をし、危険な目にも遭いました。

無事できるようになると、(その頃私のケツは軽かった。)やめときゃいいのに、ローラースケートを履いたままバク転をする練習を始めました。見事に血を見ました。

要するにその頃から何の成長も見られないということですね。とほほ。

西炯子さんの新刊を買ってきました。一番大好きな漫画家さんです。(ワンピは別次元。)J○NEに投稿してた頃から追っかけております。新刊も本当によかった…。甘くて切なくて瑞々しくて、またもや泣きました。

ずっと買ってるとグ○ンとかアル○ラーンとか○竜伝とか若木○生とか、まあこれだけで言いたいことが伝わってしまう切ない思いをすることになる本も多いのですが、こういう風にどれだけ時が経っても大好きでいられる漫画とか本もあるんだなあとしみじみしました。

おぉ、sweet boxがアルバムを出したのですね。買ってこねば。大好きなのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.