脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/05(金) ルフィ誕生日おめでとー!!
今年もたくさんサンジに肉を食わせてもらってください。そしてとっととロビンちゃんを取り返してください。肉ぅーー!!牛角行きたい。牛皿食べたい。満面の笑みで食べたい。

今日は7時から11時まで私のゴールデンタイムで大変でした。どうにか7時までにあげないと…と思って必死でぐだぐだと駄文を打ってました。ルフィごめん。

亀田次男のフォルテッシモの熱唱にあわせてヒトカラをし、亀田長男を見て、すげーと感心し、そして対戦相手の方々がやっぱり気の毒になりました。

そして9時からが本番なわけでした。密かに統括本部長の高田さんがふんどし一丁で太鼓を叩きまくるシーンを期待してたのですが、あれはやはり大晦日のみだったらしい。高田さんは勝った選手全員に「…盤石ですね。」とコメントしてました。波乱は確かになかったな。

美濃輪くんとミルコの対決という、まるでウソップ対サンジのような試合を見せられて、どっちを応援すればいいかまるでわからずおろおろしていました。美濃輪くんお疲れ様でした。たぶん日本全国広しといえど、美濃輪くんの中学の卒業文集を朗読してるだけのシーンで泣いていたのは私くらいのものだと思います。プロレスラーになれて夢がかなって本当によかったね。また富士山に登って修行すればいいと思います。

今年こそミルコが優勝しますように。あの世界で一番美しいハイキックをもう一度拝みたいです。

一番泣いたのは藤田の試合で、ボディに膝蹴りを20連発くらいくらってたので、こりゃ絶対に負けるなと思ってたら、最期の最期でガチ殴りまくりで見事に大勝利。すげーかっこよかった。やっぱりあきらめちゃダメだ。あきらめたらそこで試合終了だ。そして藤田の頭はやっぱりでかかった。

以上格闘技に全く興味のないみなさま本当に申し訳ありませんな今日の日記でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.