脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/08(月) 一瞬。
ルッチさんが桃白白に見えました。ルフィ、がんがんやっちゃって!!ロビンちゃんを早く連れてきて。てめ、スパンダム、ぶっつぶすぞ。

そして南極32号がノシイカのようになっています。あまり泣かせないでください。そろそろ起きて。あなたを待ってる人がいる。

デスノのラノベが西尾維新だとのことで。どう反応すればよいのだろう。維新大好きなんですが、うーむ。乙一がジョジョだから、デスノは維新なのかな…。講談社ノベルスは流水以外はだいたい好きです。舞城も維新も好きなんですが、流水のトリビュートになった途端に辛くなる。うーむ。いーちゃんのシリーズも最後のほうはちょっと辛かったしなあ。

これまでで一番辛かった講談社ノベルスは13年間待った末にアレだった、綾辻の暗黒館なので、アレに比べれば全てを許します。限定版5900円を買おうとしたら、弟に「おまえな、綾辻はもう13年前の綾辻じゃねぇんだよ。」とやめさせられました。弟は正しかった。3000円の通常版ですら…。去年一番兄弟二人で腹を立てた本かもしれない。そんな彼は今、ハチクロの展開に心傷ついています。

昨日からやってるNHKのプラネットアースがすごくてすごくて。本当に楽しみ。口をポカンと空けたまま、ずっと見てます。今日はERを見て、こっちはビデオに取ろう。ERもね…。本当に容赦なく一瞬でレギュラーがいなくなるよね。キャロルに会いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.