脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/20(火) 天使が悪魔になっちゃった。
記念すべき人気投票の号で何であんなに活躍してるの。もう年だから、そんなにたくさん一気に出てこられても、私照れる。

栄養は毎日ちみちみと取ったほうが体にいいんだよ。ビタミンAみたいのは取りすぎると逆に体に悪いんだよ。ちょこっとずつ、1cmくらいのが毎号いたほうが心臓にはよいよー。

表紙の頬杖ついてるサンちゃんは何だか天使なんですよ。ポロシャツの縁取りも胸ポッケも羽根だしさ。それなのに中開いたら、小悪魔どころか悪魔だよ。ところで君、赤いパンツなんだ。相変わらずちょっとはずしてて、大好きだよ。ロロノア先生はどうしてハイヒールをお履きになってらしゃるのですか。1cm差じゃ足りないとおっしゃるのですか。

ウソップが久しぶりに素顔で、かついい笑顔でよかったです。

ところであの人、燃えてるんですけど。すね毛がちりちりになってしまう。

しかしサンちゃんがあの新技の練習が出来そうな時といったら、深夜しかないわけで。ゾロの相手もして、その合間を見て新技の鍛錬もしてるのかと思うと心底泣ける。二人で四文字熟語とか、ことわざ事典とか見比べて、新技の名前を編み出してたら心底萌える。

一瞬だけ画竜点睛って「画竜点睛を欠く」の意味しか思い浮かばなかったせいで、ツメが甘いってこと…とちょっと不安になったのですが、

「画竜点睛」〜最も重要なところに手を入れて、全体を生き生きと仕上げること

の方で普通に考えればよいのですね、あの技。サンちゃん、すまんかった。

…最も重要なところ。

…サンちゃんの体の中で最も重要なところに手(…手?)を入れて、サンちゃんの体全体をゾロが生き生きと仕上げること。

まあいいや。やめておきます。ゾロがサンちゃんに画竜点睛すればよいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.