脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/03(月) ナミちゃん誕生日オメデトウ!
これからの麦わらのみなさんの番長であり続けてください。サンちゃんを適度にへこませつつ、たまにはかまってやってください。ナルトや菊丸にも負けないくらいに、どんどん分身の数を増やしてください。夢は見開き全てが1センチ大の分身ナミちゃん100人で!!ロビンちゃんを早く取り返してやってください。

落ち着いたら、海の上でサンちゃんのごはんをみんなでたくさん食べて、みんなに誕生日のお祝いをしてもらってください。本当におめでとう。今年もよき1年でありますように。

さて阿修羅ですよ。そうか、ロビンちゃんはゾロの妹だったのか、あ、違った姉か!とか、次は千手観音ですかとか、いろいろありますが、びっくりしたよ。どっちかというと興福寺の阿修羅像というよりは、キンニクマンのアシュラマンですね。あれ。幼少のみぎり、アシュラマンとサンシャインってなんかさー、となんとなく萌えを感じたことは内緒です。

顔はアシュラマンみたいに、笑・怒・泣とは変わらないのですね。あれ結構好きだった。全部仮面はがされたら、ガラスみたいにツルツル(…は!!)だったよなあ。

あ、仏像の中には足が六本の牛に乗った大威徳明王という方もいらっしゃいますよ、よかったらゾロ、次はこれでどうぞ。この仏様はすごいよ!!足も顔も手も6本ずつ!!光背には囂々と炎が燃え盛ってます。東寺にいらっしゃるのが一番かっこいいです。しかもゾロミルクに乗っている!!

東寺はねー、なんか仏像がゴレンジャーみたいに並んでるので、一度行ってみるとおもしろいですよ。

ちなみにウチの兄弟はお互いに筋肉バスターをかけあったことがあります。あれははっきり言って、技をかけた方がダメージがでかいです。いとこは筋肉ドライバーをかけあって、病院に行きました。

ナミちゃん関係のお題も、つらつらと書いているのですが、もうちっと。土日が両方使えず全滅で、昨日の夜から徹夜でアガシのウィンブルドンとW杯の準々決勝4試合の録画分を見てしまったので、今日中にはムリっぽくなってしまった。とほほ。どうにかして明日のイタリア戦までにはあげたいです。

(こっから延々とスポーツ観戦ネタなのでスルーして下さい。)

昨日の夜はアガシの試合を見て、やっぱしナダルの若さの前に敗れた彼を見ながら、グラフと一緒に泣き、全米で優勝して引退できたら本当に幸せだろうなあと思いながら泣き、四方八方に試合が終わってから投げキッスを飛ばす彼にあわせて、私もテレビに向かって飛ばしまくりました。相変わらずまつ毛バシバシの子犬のような目をしていました。36歳でどうしてそんなに可愛いの。この時点で確かに酒が入ってはいました。

その後イタリア戦をやっと見て、ユヴェントスのフロントに入っているペッソットという人(ちょっと前の巨人だと川相みたいな実直な人)が八百長がらみで自殺未遂をはかったということを知って泣き、そのお見舞いのためにユヴェントスのみなさんがイタリアまで行ってトンボ帰りしたということを知って泣き、そのザンブロッタが先制点を決めたので号泣し、キーパーのブッフォンがゴールポストに頭をごっつんしながら、スーパーセーブをしたのを見て、更に泣きました。ユヴェントス万歳。イタリア頑張れ。ここらへんから記憶が曖昧。なんか泣き上戸っぽいですね、私。

その後は幻覚が見えだしたのか、フランス戦を見てたら、
「あれ、アガシがキーパーになってる!!」と
バルデス君を見てビビってみたり、(単に両方ともコッパゲなだけ。)フランスの試合運びの旨さに唸ってみたり、チェコとベテランのみなさんは同い年くらいなのにな、と思ったら、ますます泣けてきたりで、後はよく覚えていません。

ベッカムが気の毒だったなあとか、フィーゴ良かったねとか、ルーニーはやっぱりなあとかそっちも色々あるのですが、本当にいい試合ばっかりですね。ちょっとカードが多すぎるような気もするけど。後4試合、とても楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.