脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/09(日) 牛カッパその2
ガラス細工を集めるのが好きなのですが、ついつい買ってしまったよ。カエルがアヒルおまるにまたがった一人プレイとホルスタイン(乳首がピンク色なのがポインツ。)

カッパが元から好きなのですが、サンザラーのおかげで更に好きになりました。やっぱりアヒル口なのがよいのかな。

アニメのオープニングは最後のみんなでロビンちゃんを迎えにいくところを見るたびに困ります。あれ、ビビちゃんとお別れつげた時のシーンを思い出す。マグカップとかまたしてくれないかな。

さて、深夜にはついにW杯の決勝が。長年イタリアだけを応援しつづけていたのですが、今回初めてチェコを一点買いにした途端にイタリアものっそい破竹の快進撃。うーむ。どうしたことだ。

フランスとイタリアあわせて現ユーヴェの選手は8人。元選手は5人。フロントには監督も含めたら2人。えーと、決勝戦が終わったらユーヴェ関係の方とそれ以外で紅白戦とかどうでしょうか。ユーヴェのほうが勝ったら、セリエC降格を取り消してください…。おおお。特別ゲストにはネドヴェドをお願いします。どう考えても、三部落ちしたチームにはみんな残ってくれないだろう…。泣ける。

もちろん未来を考えたら、若いブッフォンとかには移籍して他のチームで活躍して欲しいんだけど。デルピエロとネドヴェド辺りは残ってくれるんじゃないかなと淡い期待。なんかせっかくのW杯なのに切ないよ。

初めからFW3枚とかで超攻撃的なのが見たい。…まあ、それはありえないだろうけど。PKは嫌です。本当に楽しみです。イタリア勝ちますように!逆境に負けるな!!Forza!Azzurri!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.