脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/15(火) 迷路島で大フィーバー。
そして大冒険です。

あらかじめ言っておけば、私は大変大人げない人間です。

9つのサイコロを転がしてチビナスを作るパズルでは、普通はおにいさんがパネルを差し出して、「どれを作ります?」と聞いてくださるようなのですが、その前に「はい!チビゾロを作ります。」と笑顔で宣言して、しかも腰を落して中腰でスタンバってました。中腰は全てのスポーツの基本姿勢なのですよ。当然クリアし、抽選券ゲット。(画像参照。)

この抽選券たちはそれぞれのゲームをクリアするともらえ、最後に福引きで豪華セル画などの商品がもらえるというスンポーです。

バスケのフリースローな要領で、輪っかの中にボールを沈めるデイビーバックファイトも当然のごとくクリアし、抽選券2枚ゲット。
その後もパネルぶち抜きをサッカーでも野球でも、だいぶ真剣に取り組んだ結果、二枚抜きを狙いすぎて、壁にぶちあてて破壊しかけたり、フランキーの兄貴のおならでパネルをボーリングみたいに飛ばすゲーム(…あれ、風来噴射か。)で、ついつい素知らぬ顔をしつつ匂いまで嗅いでみたり(むろん無臭でした。)いろいろとかましてみました。

その後は着ぐるみの人形たちの茶番劇です。刀を抜いたゾロが鞘に収めることができなくなって、そのまま舞台の袖に消えていったり、サンちゃん役の方がくるくる回転しながら、ロビンちゃんにふられたり、サンちゃんが暴れすぎて、ずっと肩で息をしてたり…。まあでも最後にみんなでエアロビを踊るのを見るだけでも、あれは行く価値があるなと思いました。ゾロのエアロビ。腰が入ってました。おでこに手をあてて、ふんふんしながら、辺りを見回すゾロ。

そして抽選です。9枚中、一等1本。二等3本。三等5本。なかなかのクジ運だと思います。この夏5個目のマグカップを手に入れました。特賞がアニメのセル画で。またこのサンちゃんがみめうるわしく、ぶちぶちと「…この賞品全部いらないから、これと変えてくんないかなあ…。」と言ってたら、いつのまにか忍び寄っていた係のお兄さんに「申し訳ありませんが、そういうことはお引き受けしかねます。」と満面の笑みで言われてしまいました。あらやだよ。

結局、日記と日付がさっぱりあってません。そういうこともあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.