脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/21(月) 揺蕩う。
これで「たゆたう」と読むのか…。初めて知りました。サンちゃんが最近漢字を多用するようになったのは、やっぱりゾロのせいですか。ポエットになってきたのもゾロのせいですか。

なんだか漢字の字面だけ見たときにナチュラルに「淫蕩」って読んでしまってですね。どんだけエロいことばかり考えているんだ私は。夜は淫蕩で昼は天使なサンちゃんには大変萌えますが。

やっぱり深夜の格納庫における二人のお勉強タイムの賜物だと思うのです。二人とも元が違いすぎるから、それが化学反応でも起こすみたいにボコボコ変わっていくのは見ていて、本当に幸せだなあ。

サンちゃんの空気でぷっくりとふくらんだほっぺたが可愛いです。チョパの安らかな顔が大変いとおしいです。

ココロさんがミロのヴィーナスに見えました。人魚なココロさん。きっと上から100・100・100。ジュゴンフェチな私としては複雑な心境です。まあ泳ぐには一定の体脂肪があったほうがいいんですよ。ソープとか北島こうちゃんとか結構アレだし。

ロビンちゃんが前に進み出したので、とてもうれしいです。過去というのは描き直すことができるものだと思います。あったことはもちろん変えることはできないけれど、これからどうやってロビンちゃんや兄貴が前に進んでいくかで、過去の捉え方を変えることはできるんだと思います。おおおおー。

甲子園の決勝は仕事で結局見えなかったのですが、すごいなあ…。点数が入りまくりのものすごい乱打戦になると思っていたのですが、よく耐えたなあ。王さんは斉藤くんたちによく休んでください、とコメントを寄せてらっしゃいましたが、王さんご自身がゆっくり休んで欲しいです。何にせよ、すごかった。本当にすごいなあ。

そういやネドヴェドは代表引退試合も済ませ、セリエBの前哨戦も40mのミドルシュートを決めたらしいのですが、結局スカパかWOWOWでセリエBの試合はやってくれないのかしら…。チェコだのイタリアだののサイトの海に毎日もぐりにいっているのですが、いかんせん言葉の壁が高すぎる。まあ、写真見せてもらえるだけで泣けてくるんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.