脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/28(月) んルルルロォービンちゃあ〜ん!!
あの人、巻き舌なんですね。ルルルロォービンちゃあ〜ん!ええとサンちゃんは深夜の格納庫で、ゾロの四本目の刀に巻き舌を駆使して、ご奉仕してあげるといいと思います。いつも電波ですみません。今日も外は暑いです。

鼻水垂らすナミちゃんとチョパがとても可愛かったです。ロビンちゃんの笑顔はもっともっと可愛かった。良かったなあ。後はルフィが来るのを待つだけ。船長はきっとやるよ!!

シラウオウイキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%AA

キュウリウオ目シラウオ科…。だからココロさん、髪の毛、緑色なのか?確かにあの色はキュウリ色。キュウリか。私の天敵だ。

サンちゃんも年の頃30を境に背中から羽が生えてきて、天上に昇ります。天使になります。

けれどもサンちゃんはゾロのことを放っておけなくて、地上に降りて羽をなくすために、口がきけなくなる薬を海の魔女から買うんだ。代りに声をなくしちゃうんだ。

一歩、足を踏み出すたびに背中がひどく痛みます。けれども必死で笑顔をつくり、料理をするサンちゃん。ゾロが名前を呼ぶとその呪いは解けるよ。うめぇって言ったら、両思いだよ。

グル眉目エンジェル科です。神秘の種族です。いつかオールブルーに行けばわかる。特徴はまゆ毛と濡れるとウェービーになる髪の毛です。

…なんだ、この痛々しい日記。

つけたし。宏海くんはなんだかよさ毛なワキ毛をお持ちでいらっしゃいますね。

以下ERネタバレ。





そして今日はERの11シーズンが終わった日でもあります。サンちゃんの声のヒラタさんがずっとやっておられたカーターくんがついにさようならなのでした。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er11/interview/index.html

11年間ずっと見てたので、なんだかこう色々と。泣けます。ただ泣けます。ヤク中になったり、一箇所に落ち着けなくて、悩んで、ダメで全くもって成長できなかったカーターくんですが、大好きだった。医者の試験に受かったときに、いきなり泡風呂Hをはじめたのが忘れられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.