脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/07(月) そそくさと。
ジャンピの感想をば。毎日熱いですね。融けそうです。

明日がデッドなので、入稿しだいオフのほうを更新したいです。いや余裕をぶちかましていたのですが、不測の事態が起こりました。

職場でトラックが横転し、電信柱と街灯とその他諸々をなぎたおしました。残務処理で残業と休日出勤が…。おほほ、おほほ。いやあ、人生って何があるかわからないなあ。まあどうにかなりそうな気配です。いつもどおり表紙は適当極まりないですが。

おほほ。おほほ。おかげで迷路島まだ行けてないよ。初日に行ってフィーバーするはずができてないよ。どういうこったい。

さてジャンプ。ええとヤイコねーちゃんで阿修羅が見えるとは思いませんでした。三角鼻と歯並びも完璧。いい筋肉をしてらっしゃる。卒塔婆阿修羅。てことは、宏海はサンジか。それちょっと萌える。ヤイコねーちゃん、最後で宏海におんぶしてもらえてよかったね。(なんか違う。)

ワンピ本編ですよ。カラーいいですね。ヘルメットとか自由に選べたんだよね。なんで緑選んでるの、サンちゃんは。無意識か。そうかそんなにゾロが好きか。私は大好きだ。君のことも大好きだ。

ルフィに任せっきりなところが好きです。サンジはルフィにはごはんを作る以外は手を出さなくていいや、と思ってるんじゃないかな。それはあの子にとっては、ものすごく楽な状態なんだろうなあ。(そげ様との大喧嘩時を除く)

5番の旗をかざしている魚はレディなんでしょうかね。ギンの変装とか願をかけた末に生まれ変わった姿とかじゃないことを祈ります。ハートでくくられているところの芸が細かいです。

ゾロはむすっとして寂しそうですね。方向音痴すぎて、誰も一緒に乗ってくれなかったのだろうか。

本編。ルフィ頑張れ。仲間を一人も欠かないままで空島にあがったルフィにとって、最小限の犠牲を払って、彼らにとっての最大数の幸福を選んでいく政府やルッチのやり方は許せないだろうなあ、と思いました。正義なんか人によって違うのに、どうやって定義するんだか。

サンジはすげぇなあ。そうか、君のマジカルアイにはナミさんが飛び込んでくるように見えるのか。君はそのまままっすぐに進めばよい。

そんな感じで。もうちょっと気張ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.