脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/26(火) やっとこゲット。
閉店ぎりぎりの本屋で邪魅の雫の通常版を…。作品解説書も含めてゲット。ウチはあの限定特装本の販売地域からほど近いところなので、仕事が早めに終わったら、ドライブしながら山を越えて買いに行く予定だったのですが、こういう時にはやっぱり残業が入るマーフィーの法則。

さすがにもう本屋閉店してるんだよね。明日は早めに仕事が終わるから買い直しに行こうかなとも思いましたが、カバー一枚しか変わらないのだと今、自分に必死で言い聞かせています。あのぶどうはすっぱい。…いや、でもお祭りだしな。(私の中で。)買いにいこうかな…。

特装版とかそういう言葉に弱いです。空の境界も特装版で買って、結局読み切ってないし。暗黒館は弟がどんよりとした目で止めてくれなければ、やっぱし特装版を買っていたはず。のだめも無意味にぬいぐるみつき買っちゃったしなあ。一番後悔したのは鋼のスケジュール帳つきの限定版でした。私、どこであのスケジュール帳を使うつもりだったんだろう。

妖怪シリーズでは鉄鼠が一番好きです。元ネタの薔薇の名前も大好きですが。今から読みます。私はトリちゃんが一生懸命で、かっこよくて一番好きです。出てくるかな。

帰りの電車でお弁当箱みたいな本を読んでる方を何人か見かけました。私、電車の中で隣の人が何読んでるか見たり、あてたりするのが好きなのですが、このシリーズだけは厚さで問答無用でわかりますよね。とても楽しみ。トリちゃん!!原稿も頑張ります。(最後に付け足してみる。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.