脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/27(水) お祭り。
結局昨夜、ベッドの中で腹筋やら背筋やら握力やらを鍛えつつ、ほぼ完徹で邪魅読了。ご馳走様でした。大変おいしくいただきました。次をまたろくろっ首のごとく、首を長くして待っております。3年後かな。

おもしろい本を読むと最初はもりもりゴリゴリ読んでいくのですが、最後のほうになるともったいなくて、ゆっくりになります。昔から厚い本、終わらない物語が大好きで、グインサーガを最初に本屋で見つけたときは目をキラキラとさせたものです。もうアレだけど。ウブメを最初に本屋で見たときも同じくらいに目をキラキラさせました。月日が経つのは早いなあ。

そのまま仕事に行き、肉体労働とパソとに交互で取り組みつつ結局残業。電車に乗ったら案の定寝過ごし、はっと目を開けると気づけば平塚にいたので、これもまた何かの縁であろうと思い、そのまま邪魅の地域限定版を購入しました。これにて祭り終了。

実は第二版からは何処でもこれが買えるらしいですが、まあいいや。お祭りだしね。裏側は平塚大磯の地図になっていました。和紙っぽい感じで、こういう同人誌作れたら、ものすごいかっこいいなあとちょっと思った。

帰ってきたら、友人からその旨聞いてはいたものの、ちょっと心配で、pqのサイトへ。無事スペをいただくことができました。次の、そして今年最大のお祭りに向けて、原稿頑張ります。ホットドッグを心おきなく食べるために!!さすがに今日は寝ますが。

そういえば他ジャンルの友人からメールが来てて、トリビアspで牛の乳首とキンタマ(私は意地でも伏せ字にしない。)の皮は食べられるってやってたから、サンザラーにゾロミルクのそれを料理する話を書けと言われました。君の趣味が私にはたまにわからなくなるよ。じゃあゾロ誕のSSのお料理ネタでそれをひとつ。たぶんゾロを料理するまえに、サンちゃんは自分がとろっとろに料理されて終りだと思いますけどね、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.