脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/29(月) ホネホネロック。
朝ジャンプを読んで、嗚呼やっと音楽家が来たね、よかったねルフィ、と素で思って、それで「なんで私、音楽家だと勝手に思ったんだろう…。」とぼんやりしてたら口が勝手に開いて、この歌を歌ってました。イタコのように。ホネホネー、ホネロック。疑問氷解。

イワシの頭も博物館の恐竜(…ロプか。)も踊ったんだよね。ホネロック。そしたら頭がポンキッキ仕様になったらしく、「まーるさんかくしかーく」だの「おいどんはこれでもガチョウですたい。」とか昔なつかしの歌を口ずさみつつ(…田舎道は人っ子一人いません。)職場へと向かう月曜の朝よ。ガチョウの歌はチェッカーズだったんだよね。懐かしい。

帰ってきてから朧気だった歌詞を検索して動画まで見ちゃった。
http://blog.so-net.ne.jp/yoneyama/2006-06-06-1

舟の生け簀が大変楽しいのです。マンボウ!!池袋のサンシャインのマンボウを思い出した。サンちゃんはあそこにちっちゃなオールブルーをつくるとよいと思います。

お風呂、でっかすぎてあそこでコトに及ぶとめちゃくちゃ中で反響して恥ずかしいよね、サンちゃん。

さて。サンちゃんが笑ゥせぇるすまんの喪黒福造みたいになってたよ、とか、でもおまえ、実は魔の三角地帯の話をゼフから聞いたときは夜怖くてトイレに間に合わなくて漏らしただろ、ちびなす、とか言いたいことはたくさんあるのですが、もー、ともかくめちゃくちゃこの後が楽しみだーー!!!!

まあ、何となく察せられているところではあるのでしょうが、UMAとかバミューダトライアングルとか大好きです。うひょひょひょひょ。

ワンピは海のいろんな風習が古今東西ごった煮になってて、すんごい楽しい。流し樽は一瞬、補陀洛渡海をした捨て身行の修行僧の骸骨でも入ってるのかと思っちゃった。ここらへんはミラージュで知りました。なほへ。

表紙絵のメロンを胸に仕込んでる神楽が不憫すぎる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.