脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/05(金) 仕事とジャンプ。
今日から私は仕事始めです。カレンダーを見るにつけ、どうしてこの日が一日ずれて土曜じゃないのかときぃきぃ唸っていたのですが、この一日がなければ、きっと火曜日に地獄が待っているので所詮は一緒なんだな、と思いました。でも仕事に行っても、やっぱし地獄でした。ゾロサンのことだけ考えて生きていたい。世知辛い。

でも正月休みの食欲を見るにつけ、仕事が始まらないと大変なことになったであろう自覚もしきり。だって、普通に三食(いつもよりも高蛋白・高脂肪)食べて、オプションで餅が毎日10枚ついて、深夜になれば、帰省してた弟が「腹減った。…ローマイヤ、おまえも食うよな。」と言って、毎晩カルボナーラだの大盛りチャーハンだのグラタンだのを振る舞ってくれた。もうブロイラーでしかなかった。地鶏のように走らないと。大変なことに。

ちなみに私の呼び名がローマイヤなのは、お歳暮とかで貰ったハムを救援物資として弟宅に送りつけたからです。ハチクロ。

そして今週は金曜日がジャンプの日。ゼフだぁあああ!!!バラティエだぁああ!!サバガシラぁああ!!!しかし改めてあの手配書の効力を実感しました。戦時中に疎開してモンペを履いているサンジ。麗子像サンジ。後、本屋でよしもとばななさんの本を見て思ったんだけど、ちょっとだけハラマスミさんの絵も彷彿とさせる。

何でもいいけど、あの手配書、深夜になると動き出しそうだ。紙が反り返って、カタカタカタってブリッジ状態で階段を疾走しながら降りてきそうだ。エクソシスト。既に昼間っから「…。」って自己主張しだしているし。

おじいちゃん、素敵なお孫さんをお持ちですね。

ゾロの故郷は11月の誕生日の霜月に合わせてあるのだろうか。コウシロウさんが元気そうで良かった。

みんなの故郷や帰るべき人たちが元気そうな中、やっぱりロビンちゃんのことを思うと切なくなります。彼女が帰るべきところは麦わらの船しかないんだなあ、って。

そしてエース。闇の実って何だ。ブラックホールか。お兄ちゃん頑張れ。次週を刮目して待つ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.