脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/01(月) 合体技。
「おい犯らせろ!!!」
「お前っ!!そんなデケェもん持つとは…」
「ムリならいいぞ」
「この…!!犯れるわアホ!!!」

…せっかくの合体技「空軍パワーシュート」を目の前にしているというのに、何でかこういう妄想ばかりが浮かびました。夜の合体技。どこまで腐ってるんだ私は。

しかも効果音が「ぐぐっ!!」

でもあの人たちのお初はきっとこんな感じだったんだろうなあと思われます。なだめて、すかして、挑発して。ゾロもサンちゃんを操縦するのが上手くなったなあ。サンちゃんは操縦されてるフリをするのが上手くなったなあ。

後、オーズが引っ繰り返ったので「006ーZS」になりました。

巨大ロボ戦士ビッグエンペラーはナミちゃんが入っていない訳ですが、兄貴が夜な夜な全員分の組み合わせを表まで作って、色々考えていたのかと思うと、大変萌える。(関係ないけど、あの確率とか樹形図って私、大嫌いだった。)今までと違うタイプの人が入ったから、みんなの色んな面が見えてよいよね。特にゾロ。

ていうか、ゾロノアくんは自らにとって都合の悪いことは忘れる、ずるい大人になっちゃったんだね…。私、ちょっとショックだよ。そんな大人、修正してやる!!!(もういい。)

ロビンちゃんは好き嫌いをますますはっきり主張するようになられて、こちらも大変に萌えます。そんだけ安心してるんだろうな。サンちゃんが天使なのは自明の理ですが、私、ロビンちゃんにはそれ以上の多大なる夢を抱いています。

バーソロミュー・くまは熊っていうよりも、山椒魚か青キジのおじさんに見えた。

さて。

昨日はベッドに入るなり、地震に襲われました。久しぶりにビックリしたよ。震源が浅いせいで、同じ町の中でも何でもなかったという人と本棚ぐしゃぐしゃな人がいたみたいです。私は薄い本のタワーがあちこちで崩壊したくらい。

箱根の友達なんかはすごかったみたいです。昨日はF1帰りの外人さんとかも温泉街には多かっただろうから、日本のイメージが大地の揺れる国で固まっちゃうと切ないなあ…。

そういや最近ますます私の中で古代文明ブームなんだけど、エジプトのピラミッドがウン千年びくともしないっていうのは、やっぱり地震があの国では起こらないからなんだろうなあ。陸地も人も全てはアフリカから動いてきたというくらいで最初からあった土地だけに、土壌が古くて硬いというのは聞いたことがあるのですが。

何か扉のエネル様連載が切ない方向になってきていて、ちょっと泣きそうです。なんだよー。あんなのずるいよー。空島もビルカもアステカとかマヤ系な感じなのかな。エネル様、それで空島に降り立ったのかな。ずるいよー。ああいうのは困る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.