脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/29(月) 4444回目の破談。
ローラちゃんは本体もなかなか…。でも足首がきゅっと締まってるよ。4444回目の破談。ゾロの対くいな戦の2001敗の軽く2倍か…。わりかしゾロと気が合うかもしれない。サンちゃんも夜はゾロからそれくらいの数、くつじょくてきなことばの数々を無理やり言わされてそう。わりかしサンちゃんとも気が合うかもしれない。

ローラちゃんのおつきの二人はイヌッペを新入り、新入り言ってかまってくれてた二匹のペンギンっぽい面倒見の良さ。

ルフィにはだいぶゾロ成分の高い影が入った模様。オーズを倒した後で確実にゾロノアくんが「おれと勝負しろ!」って言ってぺろりと刀を舐めそうな塩梅。そして10分で時間切れになるのだった。ルフィ太郎の3分よりは長い>変身時間。

ちょこっとゾンビっぽくなったルフィはアイラインが入って可愛いですね。一匹だけならば。力が溢れ出てとめられねェぜ!!クライマックスだぜ!!

オーズから兄貴を守るため(そうとしか見えない。)ゾロが斬りかかっていくところは大変に燃えます。今週の技は「登楼」でしたね…。普通だった…。不空羂索観音だと信じてたのに…。

サンちゃんも兄貴を抱えて、飛んで逃げています。おまえ…本当に天使だな。

ブルックさんの「恩を返せぬ無念以上に痛いものなどありません!!」がゼフおじいちゃんとサンちゃんを思い出させて、とっても困る。いや、でもそうやって自分を責める人って、その時点で既に恩は返し終わってる気がするんだけど。自分で納得するかどうかだからしょうがないんだけどさ。回転させて、電気ショックて。…任務完了。

そして最後のコマで裏番長がホールド決めてきました。このまんまキャメルクラッチにして、らっきょラーメンにしちゃうといいよ。

ジャンプスクエアのおだっち書き下ろしの絵が!!怪物くんとハットリくんと喪黒福造!!怪物くんはゴムゴムみたいに腕が伸びるからルフィだな。ほっぺたが渦巻いてるから、サンちゃんはハットリくん希望。チョっくんはシシ丸で、えーと。後は考えるの止めておく。ケムマキくんのあのかすれた声が妙にずくんときて、好きでした。…そんな昔から声フェチか。

扉。あのキャベツ、サンちゃんの頭のようにまん丸い満点キャベツですね。150ベリーとは安いなあ。サラマンダーファームは虫が出ても、サラマンダーが舌を伸ばして食べちゃうから無農薬の素敵農場。ところであんた、そのファッション、いったいどうしちゃったの。もう兄貴みたいにパンイチで出てくればいいのに。あー、サンちゃんが作るロールキャベツが食べたい…。トマト味で…。

さて原稿ですが、合同誌だけになりそうです。今週末、休日出勤が入って、来週は法事。こんな状態で今からやっても中途半端なものしか書けないと思うので、合同誌のほうの原稿をきちんと仕上げます。申し訳ありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.