脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/09(火) 今更ジャンピ。
スパークに参加された方、スペに立ち寄ってくださった方、いつもどおり友人のみなさま、お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。何も目新しいものがなくてすみません。オンリーはがっつり頑張ります。

ここのところ花粉症がひどくなってきたので、倒れ伏していました。前の日記が宇宙人ネタで止まっているからといって、ムーの世界に行ってた訳ではありません。そうそう、あの宇宙人番組、なんか寂しいと思ったら大槻教授が出てこなかったんだ。

別に宇宙人から後頭部のゴッドスポットにチップを埋め込まれた訳じゃないよー。私の脳内なんかみても、緑と黄色しかないから面白くないよー。でも桃色吐息で、だいぶエロエロしいよー。あ、私の妄想のせいで、どこぞの宇宙人がゾロサンにハマったらどうしよう。全宇宙がゾロサンになってしまう。

ゾロダデナーとサンベーダーは、ゾロサンにハマった宇宙人が仲間にゾロサン布教するにあたり、少しでもゾロサンに親近感を覚えさせるためのパラレルだったんだ。きっと。

さて、そんな宇宙人チップ埋め込み占い。
http://omaru.cside.tv/pc/chip.html

私の脳内はタコチクワ星で絶賛放映中らしいですよ。先週、私が本屋で雑誌に鼻水をたらしたときの模様が中継され、瞬間視聴率42パーセントを獲得したとか。…確かに月曜に某雑誌を見て、鼻血ならば出しそうになったがな。

…「おい、犯らせろ!!」(以下略)のせいで。あれ、効果音でドピュってあったよね。ロロケット発射。私の妄想じゃないよね。中継はR18指定にしてくれてあったんだろうか。タコチクワ星、今頃大変だろうなあ。

花粉症の症状は普通に咳と頭痛に戻りました。今日は雨が降ったので、ちょっと復活。湿気があると花粉は飛べない。

ブタクサなんか滅びればいい。誰だ、アレの種を日本に持ち込んだバカは。滅びればいい。あああああ。

さて。

バーソロミュー・くまは何で聖書を抱えてるんだろう。なんとなく世界政府って、あっち側がモチーフなんじゃないかとは思ってるんだけど。得意技はバシルーラ。アリアハンのルイーダの酒場に戻されてしまう。あれはラストダンジョンで喰らうとダメージが半端なかった…。

関係ないけど、私の中でマキノさんはルイーダなんだよね。サンちゃんが一足飛びに「オールブルー」へ飛ばされちゃったらどうしよう。

ところでエースは大丈夫なの。何がどうして、どうなったの。くまたんはエースがらみで来たんだよね。それとクマシーも古城のほとりでひとり「静かな湖畔の…」を歌うペローナ様の下へ飛ばしてやってください。ひとりじゃ「カッコーカッコーカコカコカコっ」が輪唱できないじゃない。

ところで麦わらのみなさんは、やっぱり日頃から彼らの船長に対して、積もり積もったものがあったんだなあと思いました。「撤収っ!!!」がたまらん。喪黒福造が6人もいる。一人は刀を舐めてるよ。あんた、そのうち感染症にかかるよ。

恐竜が踏んでも1mmも曲がらない硬さというのは、ゾロノアさんの夜の四本目の刀とどっちが硬いんですか。なんで恐竜だよ。ロプだったら、腹は出てるけどおつむが軽いから全然重くないよ。

しかし、ゾロはいつもいつも自信満々だなあ。先週は巨大ロボの脚でしかなかったクセに。鼻っ柱を折られても復活するのが早くなったもんだ。まあ、それだけサンちゃんに心を折られることに慣れてきたんだろう。

ハンターが10週限定で、鉛筆書きで逆に妙に安心してしまった。きっともう10週分の原稿は編集の手元にあるんだろうと思う。10週終えたら、再開は何年後ですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.