脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/08(木) 今さらながらに。
ジャンプの感想。なんか忘れてると思ったよ。

表紙はそげ様@イカロスでした。ところで私の野望のひとつに琵琶湖の鳥人間コンテストatゾロサンを書くことがあるんですけど、どんなもんでしょうかね。ゾロはねー、最高記録を出すんだけど、方向音痴だから琵琶湖から飛び出ちゃうんだよねー。で、対岸の山にぶつかって不時着しちゃって測定不能。向こう岸まで辿り着いたら、Uターンしなきゃいけないんだよね、あれ。

さてロビンちゃんの新技です。カンデュラって何じゃらほいと思ったら、キンセンカのことなんだそうですね。ほー。あの色鮮やかなオレンジ色の花弁いっぱいのやつか。

花言葉は「乙女の美しい姿」!!!!…「乙女の美しい姿」…サンジェルのことか!!!(いや、違う。)…萌える。とても花期が長く、毎月1日いつでも咲いていることから、カンデュラというのはカレンダーの語源になった花なんだそうですよ。ほー。

「しかしなかなか効くぜおめェの締め!!」って卑猥にも程がある発言なんでは。ゾロがサンちゃんに言ってそうなんですけど。主に深夜のキッチンで。モリア最悪だな。私もだけど。

サンちゃんはまた燃えた。回転速度が上がってるな。天使になったり、小悪魔になったり忙しい子だよ。揚げ物盛合せは、エビフライが食べたいです。エビカツでもいいです。エビのすり身の蓮根のはさみ揚げでもいいです。エビ食べたい。お腹すいた。

裸のオーズに対して「そんなアホに負けたくねェ!!!」…あんたたち、毎晩二人でいる時はいつも裸なのに、何を今さら。サンちゃんは今週、ダンゴっ鼻っぽいコマが多くて可愛いです。つまむぞ。せんたくばさみも持ってくるぞ。

痛みは人体を守る信号なんだよ、ゾロ。(@チョッパー大先生)これ、本当に一番ゾロに対して言いたい。痛みがないと死んじゃうから。酒の飲み過ぎで肝臓が壊れても、足を斬り落としかけても痛くない。だからって酒ばっかり飲んで、負荷ばっかりかけて鍛錬やってたら、そこから壊死して死んじゃうんだから。本当にサンちゃんのためにも身体は大事にしてくれよー。

つらつら書いてはおりますが、単に現実から逃げたいだけです。藁にもすがる気持ちで来週、華麗にサンジェルが復活することを祈っています。なんか前座っぽくて切ないのです。前座だろうが、何だろうが、彼はロビンちゃんを助けることさえできていれば、本望なのでしょうが、それすら出来ていない。…なんつうかさー。かわいそうだよ。

ゾロノアくんが珍しく、後ろからアドバイスをたくさんしていた。ちょっとびっくりした。監督、来週は主演男優賞を狙ってガッツリかましてください。新技は不空羂索観音斬がいいです。まだ夢はあきらめない。だって僕らは海賊だもの。

そういや久しぶりにベッドでぐっすり寝れると思ったのですが、あいつが出てきたね。ぶーんって。蚊が。3匹ほど。だから田舎は嫌なんだ。

ベッドのヘッドのところにちっさい本棚がついてて、最後はそこに蚊が逃げ込んだのですが、私には殺せなかった…。ガンジーだからじゃない、そこには御神体ゾロサン本が詰まってるからなのだった…。あれで蚊をつぶすくらいならば、私は出血多量で死ぬまで刺されることを選ぶ。

最終的に布団を頭から被って寝たのですが、中にまで来た。ヘッドバッドで撃退した。朝、鏡を見たら、デコに蚊と血がへばりついてた。もう田舎は嫌。ブタクサには放火したい。あいつ、いつまで咲いてる気なの。もう2ヶ月が経たんとしているよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.