脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/05(月) ヨホホホホホ…。
うわー、めちゃくちゃ楽しい。何よりもオダっちが描いてて楽しそうだ。ブルック大好き。

「あなた達に出逢えてとても嬉しかったおいしい食事!!」の言葉で、私は何があっても最後まであなたの味方になることを決めました。眼窩とか骨の隙間からほとんどこぼれちゃっても、おいしいものはおいしいよね。一人で食べる食事じゃなきゃ、もっとおいしいよね。ヨホホホホ。

ちっちゃく聞いてる小技なギャグが大変にツボで困ります。ドリンクはカルシウムたっぷりな牛乳で、吸収率をあげるためにビタミンDたっぷりな煮干しをこれからは船に常備してやってくれ、サンちゃん。後、骨を丈夫にするには日光浴…ムリだった。

セクハラされたロビンちゃんを守ろうとするナミちゃんとか、面目ねェサンちゃんとナミちゃんとか、ロビンちゃんの肉が少し大きめであるところとか、いちいち萌えて困りました。

他の人が周りにいれば、どんなに辛いことがあっても前を向いて生きることはまだ可能だと思うのですが、たった一人で海の上にいたのに、それで前を向いて生きていられるのは本当にえらいなあ…。

ともかくとっても楽しかった。

しかし、毛根が強いブルックがうらやましいロロノア君は船長命令が絶対ではなかったのか。君が認めなくても、ルフィが仲間って言ったら仲間なの。そういうものなの。決まってるの。

たぶんゾロは兄貴が入ったところで、「おれがこの船での最年長(精神的に)で、この船の上での、おれの存在価値は戦闘員だってことなんだから、おれがしっかりこの船を見張ってやらねぇと…、」って重荷を背負いっぱなしなんだろうなあ。たぶん、あれはサンちゃんの存在価値が料理であることと一緒なんだろうな。業が深い。もう大丈夫だって。みんな強くなってきてるんだから。

そげっぷもて王。やると思った。

ところでカレンダーを見てびっくりしたのですが、明日ってロビンちゃんの誕生日じゃん。今、気づいたよ。そんな訳で何かあげたいのでちょっと足掻いてみます。それ終わったら、ちょっとオンはお休みして、オフのほうに取りかかります。

2月。如月。言い方を変えても1月に戻る訳ではない。1年の十二分の一が終わってしまった。時間が欲しい。嗚呼。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.