脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/16(月) YOUR SONG,(大文字。)
YOUR SONGは大文字なんだなあとまず思いました。いいんだよ、eyes of z○roでも何でも歌って、またソニックビームを飛ばせばいいよ。いやむしろ「あなたの歌」ということはサンちゃんの眉毛SONGなのかもしれない。たぶん、サンペンがそれに合わせて、よちよちひょこひょこペンギンダンスを踊ってくれる。ボールを投げればキャッチボールもしてくれるし、輪をなげれば、きっとあの猪の首で受け止めてくれる。愛がきっと芽生える。…異種間の愛が。

しかしゾロは一応、人間の範囲内だったのでちょっと悔しい。白黒のマレーバクとかが良かった。後、ふんどしのたるっとしたところが何だかとっても不本意です。ふんどしはぴっちり越中じゃないと。そしてサンちゃんのすね毛を密かにうらやましがっていたのだということが分りました。あれは、きっと無意識の自分の欲望が表層にまで出てきた結果。きっとうにうにぐるぐると指先ですね毛でアリンコを作って遊んだはずだ。

ジゴロウさん59歳(…コック?)は歯がボロボロでした。野球選手とか歯を食いしばるのが常のスポーツ選手は晩年は歯がボロボロに傷んでしまうとは聞いていましたが、ゾロは食いしばるだけでなくて、刀まで咥えているわけで、これからはマウスピースとかするといいかもしれない。そのうちサンちゃんとケンカしては、入れ歯ごと刃が飛んでいくなんてことも起こりうるかもしれない。縁側でひなたぼっこをしながら、お茶をずずっとすすっていられるまで、一緒に仲良くケンカしていて欲しいものです。

…なんか、もう。どうにでもしてという感じになってきました。ロビンちゃんとナミちゃんはせめてその姿を死守して欲しいなあ…。

身体は鋼鉄になっても心は広く柔らかく、仲間をみんな取り戻してください。ゾンビがいっぱいで画面が狭ぜましい…。

蜘蛛は8本足なので、昆虫ではなく節足動物です。火星人サンベーダーの仲間です。たぶん。

矢射子ねーちゃんと宏海が普通にカレカノで安心しました。ていうか、宏海はもしかして理想の漢かもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.