脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/14(月) ラッキョ。
ラッキョというか、モリアは牛魔王っていうか、ランプの精っていうか、何だろう。なんかこの島、バランスの悪い人が多い。そんなにも他力本願だからメタボな腹になっちゃうんだよ。腹筋しろ。むしろ首のラインが気になって気になってしょうがない。そしてこんなフォルムなのに、なぜかトキめくと思ったら、3億2000万ベリーにものすごく反応しただけだった自分が切ない。

ルフィの影が取られちゃった。でもルフィは目の前に肉さえ出しておけば、ある程度のコントロールは効くと思うんだけど。海賊王になるって、ゾロのアレとはまた違って抽象的すぎるし。

ブルックさん、常にカメラ目線なのは何故。あ、目はないんですけれども、骨だけに。サンちゃんと並んで、ずっとハートマーク飛ばしながら、くるくるくるくる、ビールマンスピンしてて欲しい。ボンちゃんも連れてきて、スワンも飛ばす。3人並べてフィギュア作って、オルゴールとかにして欲しい。絶対買う。すごいウザいんだろうけど、すごい幸せだろうと思う、私が。

ロビンちゃんの仏の顔も三度目にして崩れ落ちました。ロビンちゃん、実はサンちゃんがへらへらハートマークを飛ばす度に、心の中で同様なツッコミをこれまでも入れていたんじゃないだろうか。あんまし甘やかさないでいいから。仲間なんだから、そろそろ冷たく突っ込んでもいいんだよ。

金髪の男…。手配書が役に立たなかったのが、うれしいような悲しいような。まあ、ゾロには分かるからいいんだよ。あいつ、本当に眉しか見てない。

そんなサンちゃんは今週もいないなあ、と思ったら、ポップアップ絵本の広告で、長いその御み脚をすぅっと伸ばして、ボンちゃんと戦っている姿がちっちゃくちっちゃく。空島で雷に撃たれてから復活したときみたいだな…。ちっちゃくちっちゃく。

私、この絵本、小さい時に出てなくて、かえって良かったかもしれない。確実に一日で破壊し尽くす自信がある。

あれなんだよね…、よく猫とかかまいすぎて猫を病気にしちゃう子供…。水族館とか行くと、水槽にぺったり額くっつけて動かない子供…。工事現場で一日中、口ぽかんと開けてブルドーザー見てる子供…。一冊は封も切らないまま保存しておこうと思います。

作者の方は今までにもハリーポッターの仕掛け絵本とかも出されていらっしゃる方みたいです。なんだかとっても楽しみ。

そして太臓はいったいどうして、そんなに急に。私、とても寂しい。

topのペソギンアイコンは余りにも犬っぺに萌えすぎて。ちょっと海をさまよっていたら見つけてしまったので、ついつい。皇帝ペンギン泣きました。犬っぺ可愛い。おだっちがチョッパーの「かわいさ」は「けなげさ」だってワンパラで言ってたんだけど、これ、麦わらの皆さん全員に当てはまると思うんだよね。みんなけなげで、みんなかわいい。誰もがまだ、旅の途中で力が思いを越えない状態だと思うんだけど、いつか力と思いが同じレベルにまでたどりつきますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.