脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/21(月) 上から見るか、下から見るか。
ゾンビの弱点も対処法も判明。こっから逆襲ですね。今回はルフィが最後に大技決めての正攻法のいつもの島とはちょっと違ってて、楽しい。サンちゃん曰く「自分にしかできないことをやればいい」ってやつです。ロビンちゃんもW7でのあれこれがあるから、逆にこの島でみんなを助けられたら、すごくうれしいだろうなあ、と思う。

「それがコツです!!!」に突っ込んでやってくれよー、スカルジョーク。彼があんなにも独り上手なのは、独りで大海原を漂流しながら、ぶつぶつ波間に向けてスカルジョークをご披露していたからじゃないかと思うと、それだけで泣ける。

独り暮らしを始めると独り言って増えるよね。…私は昔、独り暮らしをしていたころ、独り言全ての語尾に「…、サンちゃん。」とくっついていたような記憶があります。電波です。今も残業を独りでやってると、知らぬ間に結構ぶつぶつ言ってる。仕上げた書類片手に指さし確認。「はい、最後のチェックですよー。数値大丈夫、日付大丈夫、はいサンちゃん。」ホラーだよ、ホラー。

ペローナにはやっぱりサンちゃんが「かわいい者」に見えてたんだ。私たちだけじゃなかったんだ。誰から見てもかわいかったんだ、やっぱし。天使だったんだ。サンジェリックだったんだ。もう黙れ。

YOUR SONGな人は脈絡もなく突然出てくるので、心臓が止まりそうになります。あんまし心にも良くないです。あの、マワシはサンちゃんの作ってくれた海獣の角煮とポン酒を置くサイドテーブルとしてちょうどいいサイズだと思うの。そういう方向に逃げてみたいの。

「敵はどこだ、早く斬らせろ!!!」って愛情があの人、足りてないよ。犬っぺの愛で、早いとこ真人間に戻してやって。ちょっと道を外れた子供に必要なのは湯気の立つほかほかご飯とパキっと洗濯された洋服。あったかい毛布。…いや、別に肉布団でも私はいっこうに構わないけれど。

人のベーシックな欲を満たしてやれば、きっとジゴローさんのふんどしっつうか、オムツも取れる。サンちゃんなら衣食住に人間の三大欲に全てを満たすことができる。戻しておくれ、元の姿に…。

ロビンちゃんが、名前で兄貴を呼んだ。…名前で呼んだ。名前で。

一番の問題点はアレです。魔人「オーズ」の左腕を上から見るか、下から見るかです。「SZー900」と「006ーZS」じゃエラい違いなんです。私は後者で読むことに決定しました。たぶん、ジゴローさんと犬っぺが6回まぐわえば、全ての呪いが解けるっていう呪文なんだと思います。逆だと900回か。ちょっとうらやましい。

モテ王がいくら探してもない。

跡部さまはゾロとピッコロ大魔王と同じ属性だったんだな、と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.