脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/26(火) ご冥福をお祈りします。
トップからの入り口がMacだと見つからなかった件について、解決したとご連絡をいただきました。Macはおろかwinも使いこなせていない有り様なので、また何かあったら教えていただけると助かります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そしてどうにかなったのは、直し方を丁寧に教えてくださったのんえろさんのおかげです。どうもありがとうございました。

WWEのスーパースター、ベノアが亡くなったことを知りました。彼のプロレスや実直な人柄を愛していた人全てが、きっと今回の件を信じられなくて、途方に暮れていると思います。エディが一昨年、試合後心臓発作で突然亡くなったときに号泣しながら「さみしいよ、さみしいよ。」ってずっと言ってたのに。訳が分からない。新日本プロレスにエディと一緒に来てた頃から好きだったのになあ。

仕事帰りに電車の中で向かいのおっちゃんの持った東スポの記事がちらっと見えて、「有名レスラー死亡」ってあったから、「あー、またかよ、東スポ」と思ったら、ベノアなんだもん。訳分からない。「…か?!」がどうしてついてないんだよ。

エディもベノアもレスラーの中ではちっちゃくて、それなのにものすごく強くて、華があって、すんごいレスラーだったのに。トップロープや金網の上からのダイビングヘッドバッドとか、「この人、アホじゃないか!!」っていうむちゃくちゃなプレイと、カウントを取った後の得意げなあの歯の抜けた間抜けな笑顔はもう見れないんだ。

もう本当に訳が分からない。報道されていることが事実ならば、許されることじゃないのは分かってる。でも、彼が大好きだったから、彼を否定したくない。なんで、こんなことになっちゃったんだろう…。エディが生きてればこんなことにはならなかったんだろうに。こんな死に方はないだろう。

ベノアの、そして何よりもベノアのご家族のご冥福をお祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.