脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/04(月) へんないきもの。
何かどっかで見たようないきものだなあ、と思ったら、ゾロダデナーとサンベーダーでした。無残ていうか、なんであの体勢なんだろう。手がしびれちゃう。あの洗濯ばさみが不思議でしょうがないんだけど、長い棒の先に2つくっついてて、びよんて引き伸ばされてるのであってんのかなあ。ふしぎないきもの。

ふしぎといえば、どうしてあんな可愛い訳もない体勢と顔なのに、あんなにも可愛いのかが一番不思議。とんでもないほどの顔面崩壊を起こしていたのに、一瞬で復活するところが不思議。

つうか、あの体勢、何か妙なプレイとか出来そうでちょっと怖い。横溝正史の八墓村に出てきそうでちょっと怖い。見立て殺人の被害者役で出てきそうなんだもん。特にゾロの頭上のブーツが。生け花か何かなのか。そういや、ゾロ、3本目は何の刀を持ってるんだろ。何か持ってないと、バランスが取れなくて落ち着かないから竹光か何か持ってるのかな。

美女の剣豪が肉持ってやって来るは、くいなかたしぎが、両手に骨付き肉を抱えて、満面の笑みを浮かべたまま、こっちに向かって走ってくる図しか想像がつきませんでした。

後、サンちゃんの鼻の穴はその秘密の窄まりと同様に、大変に締まりがいいんだなあと思いました。きゅうきゅうのキッツキツだよ。

さて。

サニー広い。まだ内装が分からないので、舐めるように見てしまう。電々虫がゾロたちと一緒にお昼寝中。

オーズとルフィは出会ったら、いきなり意気投合しそうです。むしろ七段変形オモシロトナカイを初めて見たときみたいに、目からキラキラお星様が飛んでいきそうなんだけど。ルフィはまず食欲が満たされないと、「海賊王におれはなる!!」が出てこないんだなあ。サンちゃんはますます海賊王の未来にとって必要不可欠だ。

いや、まず私が一番心配なのは、ゾンビをまとめて全員、へんないきもの大好きなルフィが仲間として勧誘しないだろうか、ということ…。お願いです。ジゴローさんだけは勘弁してやってください。よよよ。犬っぺはちょっとうれしいかも。

ちっこいラムネフィギュアのサンちゃんはフィギュアごと、手配書なフォルムでよかったのに。残念。携帯ストラップとかにすると、魔除けになってよいと思うの。あのかっこつけた立ち膝姿が本来の手配書になる予定だったのか…。座敷童のほうでよかった。あの手配書を部屋に貼っておくと、新しいサニーのクラバウターマンが、
「…この船、ぼくの仲間がいる!!!」と思って、すぐにみんなに懐いてくれそうな気がする。シークレットはフォルムから察するに、ルフィのとーちゃんかなあ。

なんか今週のテニスがものすごくまともなスポーツ漫画に見えて困った。

あ、検索によると夏コミ取れた模様です。まだ封筒で来てないからちょっと怖い。6月いっぱいは動けないので、7月になったら一気に大外からまくる勢いで頑張る。…頑張る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.