脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/23(月) アホの子。
祝10周年。オダッチ、いつもありがとうありがとうありがとう。

サンちゃんは頭の中身がノースで「悪魔の実大図鑑」を広げてた頃から、女の子大好き方面に関しては何も変わってないんだな、と思った。成長が止まっちゃったんだな。不憫な子だなと思った。

透明人間になっちゃったら、術が解けたその瞬間は全裸で御登場だよ。そんな破廉恥な。覗きと全裸の変態炸裂コンボって、さすがにそれはちょっと。自力で覗いた方がバレた瞬間の害は少ないように思われます。アラバスタの女風呂は19年間の彼の夢の結晶だったんだろうなあ。サンジの夢は夜開く。

サンちゃんの妄想力を見せつけられた今週でしたが、確かにコックさんて、妄想力があった方がすごい料理を作れるとは思う。前にテレビで、桃のピューレをまわりだけマイナス200度の液体窒素で固めた料理とか見て、独創的すぎてびっくりした。ターミネーターじゃないんだからさ。

サンちゃんも料理のメニューとか女風呂とか、スケスケの実使用法を考えてるだけで、一日使えそう。日頃が忙しそうな分、リゾートに行ってもそんなことで一日終わりそう。あ、横からゾロが手を出してくるから無理か。

でも本当に暇な日があったら、一日、ゾロサン妄想するだけで終わらせる自信はあるから、私も人のことはどうこう言えない。サニー号の大浴場とか、大浴場とか、大浴場とか。

刺さったナイフを見てビックリして、自分の肩をぐるぐる回して、左じゃないよね、左じゃないよね、と必死になってしまった。左だった…。なんか場所的に銀英のロイ様を思い出しちゃって(古い。)、トラウマ再燃。あれも…液体窒素で固めてたような。ミっちゃん、来るの遅かったよ…。

どうせゾロも流血して帰ってくると思うので、レバーのかりん揚げ(私の大好物。)をいっぱい作って、一緒に食べて、早く治してください。酒のつまみにもいいですよ。

全体的につっこみ役の骸骨たちにお礼を言いたい。もう仲間達はスルー気味なので、新鮮な反応が有り難かった。本当にありがとう。
クマシーのペローナちゃんへの忠誠心の高さと必死さにホロリとした。ネガっ鼻って、一体。

さてカラーなんですが、ロビンちゃん、いい仕事をしてくれた!!片脚だけすね毛が露出してるのが最高ですよ、チラリ万歳。横の兄貴と比べると、膝下が身長の割にぐわっと長いのです。そしてすね毛が兄貴よりもちょっと上まで進出してる。大変にうれしい。また野郎どものスーツを見立てた(ウソップ除く)のもサンちゃんかと思うと。オンビジネスなこういう格好を選ぶのは天才なのに、どうしてオフになると、ああいう妙なお花ちゃんになっちゃうの。空島の花柄シャツが目に焼き付いて離れない。

でも、ゾロのシャツに日頃のオフな彼の服選びがポロリと出ちゃってる。愛のなせる技なのか。反対にルフィの赤の差し色は渋くてバッチリだ。

しかし、本当に珍しくまともな格好をしてるな。ビックリした。鎖がじゃらじゃらしてるのは標準装備だけど。ゴブラン柄(?)がとても好きです。文様フェチな私のツボど真ん中。

…ところで、このカラー、よく観光地にある落ち武者だの、金太郎だのに顔だけ突っ込む例のやつじゃないよね?実はみんな全裸で顔だけ突っ込んでる訳じゃないよね?私はこういう類の自分の写真がご幼少のみぎりのアルバムを開くと山盛り出てきて、頭痛に襲われます。


これだけはテニスに言いたいこと。真っ向から打ってくるサーブをコートの外に無理矢理弾き飛ばして受けもしないのは、けして「真っ向勝負」ではない。思いっきり逃げている。

りえぞーの新刊を読んだら、涙が止まらない。人を看取るのは本当に辛くて、そこから前に進むのはもっと辛い。それでもそのネタで漫画を描かなきゃいけないのはきっともっと辛い。でも、この漫画が読めてよかった。鴨ちゃんが帰ってこれて、りえぞーに看取ってもらえて本当によかった。りえぞーがまた漫画描けるようになって、本当に良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.