脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/27(木) 悲しいけどこれ、戦争なのよね!
連休はガンダム無双で終わった。本当に終わった。

アムロのステージは軽くクリアできたので、よしZだ!!と思い、カミーユに手を出したのが全ての間違いだった。

シャアの姿に怒り狂ったハマーン・カーンにこてんぱんに叩きのめされること星の数。女は怖い。関係ないけど、ハマーンてERのエリザベス先生の声だったんだなあ。

全てはシャアがあちこちでつまみ食いしてくるからいけないんだ。ただの八つ当たりじゃないか、あれ。そんな大人、修正してやる。私、これこの間まで「粛正」してやるだと思いこんでたよ。

ていうか、ガンダムのみなさんは恋愛沙汰と私怨で戦闘するのは止めたほうがよいと思う。カミーユが可愛そうだ。彼はお空のお星様になりました。

名ゼリフを聞くため頑張っていたのですが、
「何せミライさんはホワイトベースのおふくろさんだからな。」が自動的に、
「何せサンジは麦わら一味のおふくろさんだからな。」に聞こえた瞬間から、妄想が暴走を始め、
(…いや、さすがにそれは…。だがしかしブライトさんもあんなナリをしているが実は当時19歳。…19歳!!!…19歳であの生え際…。…それはゾロもか。サンちゃんも実はデコ全開にしたら分からんしな、…むしろシャアとアムロが…、あれはどっちが攻でどっちが受…、そういえば考えたこともなかった…。)と亜空間に頭を飛ばしたままプレイしていた。これぞゲーム脳。

一通りクリアした時点で里帰りしていた弟に全てのゲームのハードとソフトを貸与しました。ガンダム無双、面白かった。ザク2000人斬りも達成しました。難点は移動手段がなさすぎなこと。赤兎馬が欲しくなったくらい。「せきとー!!」とか叫んじゃった。赤いと三倍早い。

何せこの秋には真・三国無双5まで出てしまう。ゲームで終わるなら、まだいいんだけど、ガンダムだって今現在DVDboxを流しっぱなしだし、三国志なんか北方の兄貴から蒼天航路から江森三国志まで全部読んでしまうよ…。new馬超には会いたかったんだけどな。オタクとは因果なものよ。

えーと、そんな訳でやれるようにやってまとめてサイトの方はあげます。冬のイベが一段落するまでゲームはもうやらない。大変なことになるのがよく分かった。指の豆がつぶれた。

ところで私はマスク生活です。ぶーたーくーさー。花粉症。私の場合、杉や稲は咳と頭痛という底意地の悪い感じの症状が出るのですが、唯一ブタクサだけは直球で鼻水と熱で来やがります。ずびずび。

しかも何が腹立つって、他の花粉症は
「…いや、今、花粉で。」
「あら、お気の毒に。杉ですか?」とか言って貰えるのに、
コイツに限っては、
「…いや、今、ブタクサ花粉で。」
「…ぷっ。」と鼻で笑われる確率がものすごく高いこと。こっちは杉よりも苦しいんだよ!!!ぶびぶび。

私だって好きでこんな間抜けな名前の花粉に反応している訳ではない。目の前の川原のブタクサの群れを粛正したい。きぃいいい。

さて原稿やります。まだだ、まだ終わらんよ!!7日までは粘って、無理だったらオンリーの方を優先します。ガンダムとゲームに興味のない方、本当にすみませんでした。

私、ワンピとガンダムの名ゼリフだけで生活していけるような気がする。サボテンの花が咲いている。

2007/09/23(日) 紫色のランドセル。
紫とはまた隠微な色を選んできたね、あの堕天使は…。>巻頭カラー。

赤のパンツに白のシャツで腹全開か…。そしてランドセルにしか見えない鞄。珍しく荷物がちっちゃい。お弁当は配布済なんだろうか。巨大エイを見て、両手を振り上げて喜んでいます。登校途中にああいう小学一年生がよくいる。右と左をよく見て、車に気をつけて。前からゾロも鼻息荒く突っ込んでくるから、よく見て。ゾロに気をつけて。

ていうか、水の中なのにあんなにお腹全開で冷えちゃうんじゃないの。ていうか、ゾロに襲われちゃうんじゃないの。無防備すぎるんじゃないの。

そんなゾロはピンクのリュックですね。水の中なのに酒飲んでるよ。ゾロのくせにオレンジのカプリパンツだよ。やっぱりコーディネートはサンちゃんだ。

青が基調の絵って、原画で見ると色合いがジャンプでのカラーと全然違うことをジャンフェスの原画展で学んだので、是非今年はこれを複製原画として売って欲しいなあ。部屋に飾りたい。私、あの腹チラ(チラどころか何処からでも食べてくれと言わんばかりだけれど。)だけでゴハン10杯はいける。

表紙の方もムダにメンチ斬ってて可愛いことこの上ない。あの絆創膏をむいたら、何が出てくるんだろう。そしてロビンちゃん、ボタンもうちょっと閉じてください。お腹冷えちゃうよ。

カラーがすごすぎたので、カラーにばっかり目が行ってましたが、中身もすんごい良かった。イカスヒーローそげ様。鼻はいつでもピンと天を向いている。

ナミちゃんに会うのが何だかとっても久しぶり。そしてやっぱり姫は自力でどうにかしちゃってた。サンちゃんの縁の下の力持ちっぷりが大変に泣ける。あの二人を見てると、クリフトとアリーナ姫を思い出すなあ。ブライ、…ブライはゲンゾウさんとゼフの合わせ技で。

ナミゾウの友人ローラも泣ける。ローラさ、ゾロと技が被ってないか。いいんだよ、阿修羅になっても。四本目の刀を抜いて、アブ様に迫っても。猪突猛進は一緒だ。阿修羅と言えば、ネウロにロロノアさんが阿修羅で友情出演してました。しかしサンちゃんも毎晩大変だな。

そして最後のコマを見ると、何でか口から「スーパー!!」という言葉が飛び出します。かっこええ。超かっこええ。サンちゃんの片脚とゾロの両足のアップのコマが大変に萌える。おおおおお。来週が楽しみです。サンちゃんはまず肉を焼け。

さて相撲も明日が千秋楽。今日は愛子さまがお気に入りの琴光喜の応援に来てました。昼間出かけてたので、さっき再放送で見たのですが、ものすごく久しぶりに真剣に琴光喜を応援してしまった。
「ちよたいかいー!!空気読めーーー!!!…ことみつきー!!いけ、押せ…やった!!!」

うん、勝てて良かったよ。こっちまで安心してしまった。いやしかし琴光喜が勝ったときの愛子さまは本当にいい笑顔で笑うなあ。人前だから、どうにか抑えようとしてるんだけど、ほわっとこぼれちゃったような年相応のはにかんだ笑顔。ちっちゃい子のああいう笑顔を見ると、本当に幸せになって欲しいなあと思う。

応援していた安馬は今日で優勝戦線から脱落してしまったのですが、今場所は面白かった。再々放送も後で見よう。

イルガイズの当落も発表になり、スペを戴くことができました。個人誌と合同誌が出るはずです。出るにちがいない。いや、出ます。頑張ります。should,must,shall.shallは意志未来。意志あるところに道は通ず。

合同誌がともかくとっても楽しみです。むしろ私が一番楽しみです。かなやさん、宜しくお願いします。(引くに引けなくする私。策士と呼んでくれ。)

その前に今度こそ本気で雪男を終わらせます。ちょっと今、仕事が忙しいんだけど、ともかく近いうちにどうにかして纏めて上げます。これからは連載とかしないで、一気に書いて、一気にやんないとダメだ…。

2007/09/15(土) お大事に。
今週土曜日はジャンピの日と、日付が変わる頃、喜び勇んでコンビニに行ったのですがオダッチ急病につき休載だった。10周年の夏、いくら何でも忙しすぎたんだと思われます。ゆっくり休んでください。

ていうか、逆にこうやってたまに休んで貰わないと不安になる。ハンターハンターも同じ連載10周年だと言うことを思うと、特に。来週のカラーが楽しみ。

そんな訳でワンピの分を取り戻すべく珍しく隅々までジャンピを堪能したのですが、テニスに敵うものはなかった…。コノミン、天才だよ…。2人ともギアセカンドが降臨してた…。二人の愛のアルバムが走馬燈のように目の前をよぎっていた…。コノミン…。

「あ悪魔だぁーーっ!!!」
「彼はどこまで進化するんだ…」
悪魔になることが進化なのかどうかはさておいて、まるでコート上が殺人現場のように血まみれなのですが。テニスは紳士のスポーツなのですが。…まともな人間はどこ。

そして海堂くんも「自分を見失った」結果、赤い悪魔と化していたのですが。えーと。

まあいいや。コノミン天才だよ…。

私、その昔、ゾロサンの傍ら、イヌカイだったんだよな…。…あれは一体なんだったんだろう。あ、ゴクアクも好きだった。

USJの残りのレポもアップしました。あの素敵空間に還りたい。写真集もDVDもプールの聖水も欲しい。

マツケンレシピを見ていたら、余りにもおいしそうだったので、晩ご飯はお月見ヅケ丼にしました。うまかった…。ヅケの醤油にキムチだれを加えるとはさすが健さま。卵の黄身の醤油漬けとてつもなくうまかった…。さすがは黄色くて丸いもの…。サンジェル…。トロロうまかった…。今、唇がカユカユ。

そういや駅でよく売ってる塩味のうで卵が大好きなんだけど、この間、同僚が「どうやったら塩味が卵に付くんですか?」と電話したら、「企業秘密です。」とすげなく返ってきたらしい。あれ、どうやってつけるんだろう。塩竃みたいのがあるのかなあ。

ちなみにたべごろマンマは餃子特集だったので、明日の晩ご飯は餃子に決定済。中華スープを寒天で固めた煮凝りをみじんにして入れることまで決定済。テレビに影響受けすぎだよ…。

スパークのスペの連絡が来たので、スペをアップしました。新刊はない予定ですが、ヒマがあったら何かペーパくらいは作りたいです。

2007/09/10(月) …そっくり
確かにそっくり。違いは実物の方の毛づやの良さと眉の巻きがちょっと少ないことだけ。

いや、そんなのはどうでもいいとして、ちょっとみんなホントにヤバいんだけど!怪我してるところをサンちゃん、ごめん、すぐに肉を焼いてくれ。今こそ恐竜の肉が必要な時。オーズの気を引くにはそれしかないよ。

ゾロが一寸法師にしか見えなかった。オーズ、あの巨体であんな低空ドロップキック決めるとは。やばい、惚れそう。プロレス、やってくんないかな。私の大好きなアメリカ人のプロレスラー(227kg)はオーズみたいな体型してるんだけど、ブレーンバスターを喰らったら、リングがその重さに耐えきれずにぐしゃんと崩壊した。リングを結んでいたワイヤーが切れたらしい。

ゾロの二剛力斬が効かないとなると、本当に一寸法師になって、オーズの口に飛び込んで、胃の中で百八煩悩鳳を飛ばしまくるしかないのでは…おおおお。ゾロぉおおーーーー。

USJを見た後だったからか、麦わらのみんなが互いを心配する姿がにものすごくやられた。つうか、ゾロがサンジを心配してるよ。どうしよう。そんな場面じゃないのに、胸が苦しくなる自分が嫌だ。

そんでもって最後のページ、みんなあんなだよ!!どうしよう…。でもルフィに頼らず、麦わらのみんなの共同作戦でどうにかしてほしい。頑張れー!!起きるんだ!!!

ところでオーズって「国引き伝説」が元だったんだ。

出雲独自の神話で風土記に入ってるよ。出雲の神様がある日、自らの国を見渡して、首をひねってこう言いました。

「…なんかよぉー、おれの国ちっせぇなあ。つまんねぇ。あ、どっかから島を引っ張ってきて足せばいっか。」

神様は問答無用で海を越え、北陸の一部に縄をかけて、ずりずり引っ張ってきて、出雲の東にくっつけました。まだ足りません。神様は新羅に縄をかけて、ずりずり引っ張ってきて、出雲の西にくっつけました。まだ足りません。神様はその後も良波の国と佐伎の国に縄をかけて、ずりずり引っ張ってきて、出雲の真ん中につけました。

…おまえらみんなおれのもの。

「…ま、これくらいあれば、いっか。よし冒険の海へ出航だ!!」

いや、最後のセリフはウソだけども。国引きを完了したときに
「おう!」って言ったから、出雲は意宇地方(おう地方)って呼ばれたんですとさ。(ここらへんウィキ様を参照。)

…えーと。
「おい、おまえ、いっしょに海賊やろう!!」
「無理じゃねェさ!!楽しいのに!!!」
「おれはあいつを連れていきてェんだ!!!」
「うるせェ!行こう!!!」

そら、ルフィの影もオーズに馴染むに決まってるよ。メンタリティが全部一緒だもの。

神様の御名前は「八束水臣津命」(ヤツカミズオミツノミコト)…ああ、それでオーズだったのか。

ちなみにこの神さまも、でいだらぼっちだそうですよ、のんえろさん。(超私信)おれの股間のでいだらぼっちを私はいつまでも、ひっそりと柱の影のチョパのような風情で待ってます。

2007/09/09(日) USJレポ。
やっと上げました。近いうちに残りも上げます。

先週は台風に泣かされました。うん、思いっきりウチの上を通っていったね、あいつ。隣のイチジク畑が木の根もとから、根こそぎもげてた。せっかく実りかけてた田んぼの稲も倒れまくってた。橋が折れた。片道40分の通勤時間が4時間かかった。

でもそんな台風翌日に、増水し茶色く濁った川はもう釣り客やバーベキューする人でいっぱいで「川は大変危険です。周囲の状況や天候を判断して…」という放送が一日中流されていた。いや、別にいいんだけどさ。万が一のことがあったら、どんだけ迷惑を周囲にかけるかを、もうちょっと考えてくれないかな。ゴミもそのまんまな人が多いし。

さて相撲が始まりました。今場所は色々ケチがついちゃって、頑張ってる力士が気の毒です。もういっそ連座制を取って、相撲協会のトップ全員も辞めればいいと思います。白●恋人で社長さんが辞任したのと一緒じゃないの、要は。

今日の取組は魁皇に泣いた。先場所痛めて休場することになった左太腿が全く治ってなくて、押し出されちゃったんだけど、土俵下で取組を控えた千代大海がもうあらんかぎりに両手を広げて、魁皇を受け止める体勢を作って待ってるんだ。

普通だったらあの巨体が落ちてくるんだから、誰だって怪我したくないから逃げるのが当たり前なんだけど、あの二人のおっさんコンビはずっと一緒に戦って、稽古してきた仲だからなあと思ったら、大変に泣けました。しかも千代大海が魁皇の耳元に小さく何か話しかけてて、尚更泣いた。

魁皇なんか若貴と同期で後2日で戦後最年長の大関になるらしいし、年取って身体を使う仕事を続けることって、本当に大変だよなあ。ネドヴェドとか見てても、色んな意味で泣けてくる。ていうか、35歳ってことはネドヴェドと魁皇同い年か…。どっちも化け物だ。彼がどうにか土俵上で戦後最年長大関を迎えられますように。

2007/09/06(木) ローソン。
ローソンで予約したワンピパンとワンピおにぎりを全種類買ってきた。喜び勇んで全てを一気に食べてみた。それらは脂肪と蛋白質と炭水化物という三大メタボ元素のみで錬成されていた。

止めておけば良かった。

次はナミちゃんとロビンちゃん向けのメニューも導入も検討して戴きたい。

2007/09/04(火) 宇宙人。
オダッチの中でサンちゃんは宇宙人だったんだね。未確認飛行物体だったんだね。(47巻カバーより。)何故だろう、サンベーダーに対してよりもダメージがでかい。

あの宇宙人、確実に眉が巻いてるよね。

確かにサンちゃんは天使でサンジェルで6枚羽を持つ大天使だから、簡単に空くらい飛ぶけどさ。もしもあのUFOが墜落したら、堕天使になって、子悪魔になって、ディアブロに化けるんだと思うんだ。それでクルクルまわって、脚から炎を出すと思うんだ。何せ青海の小悪魔ちゃんだから仕方がない。ただいま現実逃避中。…何、あのUFO。

せめてカラーだったら、まだ良かったような気もするんだけど、なんでノスタルジックなセピア色なんだろう。君たちの心の中にしか飛ばないUFOだからだろうか。まず毛が生えてるのか、カビてるのか、胞子なのかさえ分からないんだけど。あの妙なモコモコ。マリモと言い張るには獣の毛に近そうだし。しかも皮膚病っぽくて、ちょっと心配。慣れない地球の大気から変なウィルスを貰ったわけじゃないといいんだけど。

…むしろ、モスラ。

あいつ、どうやって飛ぶんだろう。あの前にくっついてるのは羽なんだろうか。眉からジェット噴射でもするんだろうか。

あの不思議な水墨画っていうか、不思議な筆圧は何なんだろう。うん。何なんだろう。オダッチの中でサンちゃんて、どういう位置づけなんだろう。…ああいう位置づけなんだろうな。女風呂。

しかし、まとめて読むと本当においしい巻ですよね。グランドラインの入り口とリンクしてる巻。最初に戻る巻。10周年にふさわしい巻だよなあ。

自問自答を繰り返しつつ、ただ今、必死に心を勃て直し中。

後、ジゴローさんを見たせいで、私、もうこれからゾロがどんな姿で出てきても、ゾロって言うだけで大丈夫だと思った。あの衝撃を忘れない。ジゴローさんと今回の宇宙人は私の中で双璧なのかもしれない。これは恋の試練。

2007/09/03(月) 魔獣でもエロでも。
麦わらのみんなはルフィの仲間。…エロって、チョっくん。もう少し言い様が。…いや、ないか。

チョっくんとロビンちゃんの呼吸もばっちり合ってるんだね。ロビッチョて。うん、チョロビよりもロビチョの方が私は好みな気がする。デカチョっくんを見ると、USJに還りたくなります。…私、今まで自らの魂の還る場所はビッグサイトだとばかり思っていたのに。なんたることだ。

そして我らがルフィです。何か今週はルフィを見て、胸のときめきが止まらず、とっても困ってるんだけど一体どうしたら。何だこれ。この胸の高鳴り、それは恋か。だってかっこよすぎたよ。さすが総攻様だよ。おまえらみんなおれのものだよ。

ところで、オーズは腕に貼った例のサンちゃんの手配書で、サンちゃんをそれと認識できるのだろうか。まあ、大丈夫なんだろうな。眉、巻いてるからな。

シンドリーちゃんの笑顔がとても可愛くて、可愛そうだった。今の状態は彼女の本意ではないだろうし、早くゆっくりと休ませてあげたい。

サンちゃん、傷は大丈夫なのか。…大丈夫みたいだね。ゾロがサンちゃんを心配してるよ、ゾロが!!バカコックて!!おまえだって、バカ剣士だろ。

そんなバカ剣士様は、相変わらず悪い笑顔を最後の一コマで御披露していらっしゃいました。どうも彼はこのルフィゾンビのことを新たな剣の試し斬りのチャンスだとしか思ってないみたいですね。

あれだな。ウィスキーピーク再びだな。あの頃のゾロはナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけるちょっと困った奴だった。嵐が来ても、ずっと寝てて、協調性の欠片もない奴だった。

本当に丸くなったよね。サンちゃんの後頭部のように。人に優しくなったよね。あんた達、本当にくっついて良かったよね。

さて、ゾロは秋水の御披露目ですが、サンちゃんは戦うよりも肉を焼いて、オーズを懐柔した方が早いと思うよ。それが戦うコックさんの姿にふさわしいと思うよ。サンちゃんが料理すれば、みんな笑顔で、誰も怪我しなくて、その場が丸く収まって最高じゃない。ラブアンドピース。

ところで、私の日常はラブアンドピースからは程遠い。

地元に一軒しかないローソンで、毎朝、全てのワンピパンとワンピオニギリを買い占めていく客がいる。

入荷時間はちょうど私の仕事の始まる時間なので、何をどうやってもそこに買いにいけないのだ。私、キャンペーンが始まる前に、入荷時間まで調べたってのに。ちきしょう。

おまえか。コンビニでゾロサンフィギュアをいっつもいつも私よりも先に買っちゃうのは。おまえか。地元のアニメイトで少数しか入らないゾロサン関連のブツを私よりも先に買っちゃってくれてたのは。

ちきしょう。そんなのもう続かないからな。私、ワンピの全種類のパンとおにぎり、今日、予約してきたんだからな。きぃいいい。

「予約させてください。」と言ったら、オーナーは
「ああ、毎日、全部買ってく同じ人がいるものねえ。」と遠い目になっていました。毎日て、あんた土日もずっとか。

いいもん。私、インテ行ったもん。USJ行ったもん。悔しくなんかない。

私、ワンピ大好きだよ。

2007/09/02(日) 夏のイベント終了。
インテお疲れ様でした。スペを訪れてくださった方、差し入れまでして戴いた方、構ってくださった方、売り子して貰った友人、どうもありがとうございました。

イベントの後は友人とおいしい飲茶を食べに行きました。米の粉でつくったもっちり揚げ饅頭が皮がもちもち甘くて、中身の挽肉がしょっぱくて、めちゃくちゃ美味しかった。ご馳走様でした。

これで夏のイベントも終わりかと思うと切ない限りです。7月21日からの思い出が走馬燈のように、くるくると目の前に入れ替わり立ち替わり浮かびあがります。私、萌えの過剰摂取でそろそろ死期が近いんだろうか。

本当に楽しい夏だったなあ。毎週末にイベントがあって、夢のような夏でした。ワンピ10周年、本当におめでとう。おだっち、本当にどうもありがとう。

これで9月になると、突然寂しくなるんですよね。お台場のメリーとイベントで毎週会ってた一昨年は9月になって何もない週末を迎えた途端、遠距離恋愛のカップルのように友人から
「…寂しい。」とかメールが来て、どうしようかと思った。いや、私も当然のごとく、寂しかったんだけどさ。

ずっと構ってくれる友人にも会えて、それも含めて、ワンピ好きになって本当に良かったなあと思います。今年の夏もどうもありがとうございました。

2007/09/01(土) USJに行ってきました。
USJに行くのは初めてでしたが、とっても面白かった。まずは朝イチでUSJ内のローソンでラスト1枚のサンちゃん手配書クリアファイルをゲット。この真夏に対象商品がチョコばっかりだったのは、何かの陰謀なのだろうか。

USJのアトラクションもとっても面白かった。関西の友人に連れていってもらったので、効率よくあちこち案内して貰い、とても助かりました。ただ私は恐竜を見に行ったはずなのに、いきなりGがかかりまくって、落下して、水を浴びて、目を瞑ったせいで恐竜がよく見えなかったのが納得いかなかったんだけど。恐竜、もっと見たかった。あと綾小路麗華さんに惚れそうになりました。

そしてここからが本番のワンピのプレミアムショーです。同行した友人たちは何度もショーを見に行っていて、歴戦の強者たちだったので、まずウィーアーの振り付けをアトラクションの待ち時間に何度もレクチャーされました。

やる気のなさそうな顔を少しでもすると、鬼軍曹ビリーのようなツッコミが横から入りました。うん、おかげで本番では完璧に踊れたよ。感謝してるよ。本当だよ。

座席はセンターの一番前という本当にプレミア席でした。こんないい席を取って貰って驚愕した。私、これから未来永劫、貴女の下僕になります。>超私信。

ノリノリでショーを見て、踊って、歌って、歓声をあげていたのですが、内容はまた改めて、レポします。すごかったよ!!

麦わらのみなさんが出てくる前に既に全身ぐしょぬれでした。ものすごく大量の水をかぶったのですが、水ってものすごいスローモーションで落ちてくるんだね。水の塊が静止画像で見えたよ。さすが特等席。

そしたら保安官のお兄さんが
「そんだけ濡れてれば、もういいよね?」とおっしゃられて、前に拉致され、友人ともども妙な踊りを満員の観客席の前でご披露する羽目に。問答無用で更にバケツで水をぶっかけられました。多方面に本当にすみません。

ショーが終わった後で、別のおともだちに
「…おまえ、今日は10歳若返って見えたよ。輝いていたよ。」と言われましたが、バケツで全身にスーパーな萌えとヒアルロン酸をぶっかけられたような気がする。しかも肌ラボのスーパー極潤。アドレナリンが出過ぎて、萌え死ぬかと思った。

ショーの内容は後でレポにあげますが、サンちゃんもすごかったんだけど、ともかく船長がかっこよすぎて、どうしようかと思った。3次元、いや2、5次元でこんなにやられたのは久しぶりだ。暴れん坊将軍と同じくらいかっこいい。どうしよう。だってギアが。蒸気がぶわって。ギアが。ああああ。私もサニーに乗りたいよー。

最後のハイタッチはサンちゃん以外の全員とすることができて、萌えすぎて腑抜けになっていました。

サンちゃんは…、妙なオーラがですぎていたからダメだったんだろうか。海に落ちていくときに、
「…天使がぁあああ!!」って言ったのがダメだったんだろうか。隣のブロックまではハイタッチしてたのに、いきなりすいって避けられたよ。

ルフィ、すごいかっこよかった。ロビンちゃん、引●天功みたいに妖艶だった。デカチョッパーの目が平行四辺形の釣り目だった。あああああ。萌えた…。魂が抜け落ちた…。

何か一生分の運を使い果たしたような気がします。萌えた…。萌えたよ。私、ワンピがだいすきだよ。マジで萌え死ぬ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.