脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/01(土) USJに行ってきました。
USJに行くのは初めてでしたが、とっても面白かった。まずは朝イチでUSJ内のローソンでラスト1枚のサンちゃん手配書クリアファイルをゲット。この真夏に対象商品がチョコばっかりだったのは、何かの陰謀なのだろうか。

USJのアトラクションもとっても面白かった。関西の友人に連れていってもらったので、効率よくあちこち案内して貰い、とても助かりました。ただ私は恐竜を見に行ったはずなのに、いきなりGがかかりまくって、落下して、水を浴びて、目を瞑ったせいで恐竜がよく見えなかったのが納得いかなかったんだけど。恐竜、もっと見たかった。あと綾小路麗華さんに惚れそうになりました。

そしてここからが本番のワンピのプレミアムショーです。同行した友人たちは何度もショーを見に行っていて、歴戦の強者たちだったので、まずウィーアーの振り付けをアトラクションの待ち時間に何度もレクチャーされました。

やる気のなさそうな顔を少しでもすると、鬼軍曹ビリーのようなツッコミが横から入りました。うん、おかげで本番では完璧に踊れたよ。感謝してるよ。本当だよ。

座席はセンターの一番前という本当にプレミア席でした。こんないい席を取って貰って驚愕した。私、これから未来永劫、貴女の下僕になります。>超私信。

ノリノリでショーを見て、踊って、歌って、歓声をあげていたのですが、内容はまた改めて、レポします。すごかったよ!!

麦わらのみなさんが出てくる前に既に全身ぐしょぬれでした。ものすごく大量の水をかぶったのですが、水ってものすごいスローモーションで落ちてくるんだね。水の塊が静止画像で見えたよ。さすが特等席。

そしたら保安官のお兄さんが
「そんだけ濡れてれば、もういいよね?」とおっしゃられて、前に拉致され、友人ともども妙な踊りを満員の観客席の前でご披露する羽目に。問答無用で更にバケツで水をぶっかけられました。多方面に本当にすみません。

ショーが終わった後で、別のおともだちに
「…おまえ、今日は10歳若返って見えたよ。輝いていたよ。」と言われましたが、バケツで全身にスーパーな萌えとヒアルロン酸をぶっかけられたような気がする。しかも肌ラボのスーパー極潤。アドレナリンが出過ぎて、萌え死ぬかと思った。

ショーの内容は後でレポにあげますが、サンちゃんもすごかったんだけど、ともかく船長がかっこよすぎて、どうしようかと思った。3次元、いや2、5次元でこんなにやられたのは久しぶりだ。暴れん坊将軍と同じくらいかっこいい。どうしよう。だってギアが。蒸気がぶわって。ギアが。ああああ。私もサニーに乗りたいよー。

最後のハイタッチはサンちゃん以外の全員とすることができて、萌えすぎて腑抜けになっていました。

サンちゃんは…、妙なオーラがですぎていたからダメだったんだろうか。海に落ちていくときに、
「…天使がぁあああ!!」って言ったのがダメだったんだろうか。隣のブロックまではハイタッチしてたのに、いきなりすいって避けられたよ。

ルフィ、すごいかっこよかった。ロビンちゃん、引●天功みたいに妖艶だった。デカチョッパーの目が平行四辺形の釣り目だった。あああああ。萌えた…。魂が抜け落ちた…。

何か一生分の運を使い果たしたような気がします。萌えた…。萌えたよ。私、ワンピがだいすきだよ。マジで萌え死ぬ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.