脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/23(日) 紫色のランドセル。
紫とはまた隠微な色を選んできたね、あの堕天使は…。>巻頭カラー。

赤のパンツに白のシャツで腹全開か…。そしてランドセルにしか見えない鞄。珍しく荷物がちっちゃい。お弁当は配布済なんだろうか。巨大エイを見て、両手を振り上げて喜んでいます。登校途中にああいう小学一年生がよくいる。右と左をよく見て、車に気をつけて。前からゾロも鼻息荒く突っ込んでくるから、よく見て。ゾロに気をつけて。

ていうか、水の中なのにあんなにお腹全開で冷えちゃうんじゃないの。ていうか、ゾロに襲われちゃうんじゃないの。無防備すぎるんじゃないの。

そんなゾロはピンクのリュックですね。水の中なのに酒飲んでるよ。ゾロのくせにオレンジのカプリパンツだよ。やっぱりコーディネートはサンちゃんだ。

青が基調の絵って、原画で見ると色合いがジャンプでのカラーと全然違うことをジャンフェスの原画展で学んだので、是非今年はこれを複製原画として売って欲しいなあ。部屋に飾りたい。私、あの腹チラ(チラどころか何処からでも食べてくれと言わんばかりだけれど。)だけでゴハン10杯はいける。

表紙の方もムダにメンチ斬ってて可愛いことこの上ない。あの絆創膏をむいたら、何が出てくるんだろう。そしてロビンちゃん、ボタンもうちょっと閉じてください。お腹冷えちゃうよ。

カラーがすごすぎたので、カラーにばっかり目が行ってましたが、中身もすんごい良かった。イカスヒーローそげ様。鼻はいつでもピンと天を向いている。

ナミちゃんに会うのが何だかとっても久しぶり。そしてやっぱり姫は自力でどうにかしちゃってた。サンちゃんの縁の下の力持ちっぷりが大変に泣ける。あの二人を見てると、クリフトとアリーナ姫を思い出すなあ。ブライ、…ブライはゲンゾウさんとゼフの合わせ技で。

ナミゾウの友人ローラも泣ける。ローラさ、ゾロと技が被ってないか。いいんだよ、阿修羅になっても。四本目の刀を抜いて、アブ様に迫っても。猪突猛進は一緒だ。阿修羅と言えば、ネウロにロロノアさんが阿修羅で友情出演してました。しかしサンちゃんも毎晩大変だな。

そして最後のコマを見ると、何でか口から「スーパー!!」という言葉が飛び出します。かっこええ。超かっこええ。サンちゃんの片脚とゾロの両足のアップのコマが大変に萌える。おおおおお。来週が楽しみです。サンちゃんはまず肉を焼け。

さて相撲も明日が千秋楽。今日は愛子さまがお気に入りの琴光喜の応援に来てました。昼間出かけてたので、さっき再放送で見たのですが、ものすごく久しぶりに真剣に琴光喜を応援してしまった。
「ちよたいかいー!!空気読めーーー!!!…ことみつきー!!いけ、押せ…やった!!!」

うん、勝てて良かったよ。こっちまで安心してしまった。いやしかし琴光喜が勝ったときの愛子さまは本当にいい笑顔で笑うなあ。人前だから、どうにか抑えようとしてるんだけど、ほわっとこぼれちゃったような年相応のはにかんだ笑顔。ちっちゃい子のああいう笑顔を見ると、本当に幸せになって欲しいなあと思う。

応援していた安馬は今日で優勝戦線から脱落してしまったのですが、今場所は面白かった。再々放送も後で見よう。

イルガイズの当落も発表になり、スペを戴くことができました。個人誌と合同誌が出るはずです。出るにちがいない。いや、出ます。頑張ります。should,must,shall.shallは意志未来。意志あるところに道は通ず。

合同誌がともかくとっても楽しみです。むしろ私が一番楽しみです。かなやさん、宜しくお願いします。(引くに引けなくする私。策士と呼んでくれ。)

その前に今度こそ本気で雪男を終わらせます。ちょっと今、仕事が忙しいんだけど、ともかく近いうちにどうにかして纏めて上げます。これからは連載とかしないで、一気に書いて、一気にやんないとダメだ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.