脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/10/26(日) ちびぞろ。
トップにゾロ誕素敵企画及び、ゾロ誕素敵リンクを貼りました。書いているものの見通しが付き次第、私もリンクの方には登録したいです。

ようやくちびぞろも到着しました。何だか行方不明になってて、発送元が教えてくれた宅急便の問い合わせ番号も前に買ったギルガメッシュ先生のフィギュアの時のやつだったんだよね…。え、到着してないよ、と思って、宅急便の会社に電話してしまったよ。

…いや、だって知り合いのところにちびぞろフィギュアが届いてて、もしも開封されてたら、なんか言い訳のしようがない。

このちびぞろの最大の萌えポイントはちびなすよりも身長が実は推定2〜3センチほど低いというところにあると思う訳です。ちびぞろは剣を構えて、ぐっと膝を落としてるから、そんなに違いはないと思うんだけど、確実にサンちゃんのが身長高い。ゾロがサンジの身長を抜いたのはいつだったんかな。

ぽっくり靴じゃなくて、紐靴だったところが何だか意外だった。ゾロって、これくらいの時から紐結べるんだね。竹刀の装飾がとっても細かなんですけど、もうちょっと生え際に気を遣ってやってくださるとありがたかった…。もうちょっと生え際をこちら側にもってきてくださるとありがたかった…。

後、開封したら、ごろりとマリモというか緑色の生首が箱の中から転がってきて、声にならない悲鳴があがりました。着せ替えはうれしいのですが、顔の継げ替えは微妙な気がします。まだちびなすの仮面継げ替えのがよいよ。

後ろにいるのは、このゾロの10年後の姿です。こんなに可愛らしいちびぞろも後10年もすれば、あんな8本腕の阿修羅みたいな姿に。11年後には千手観音に。夜はサンちゃんが大変なことに。…嘘です。いや、夜が大変なのは本当です。

FF史上最強の漢、ギルガメッシュ先生withエクスカリパーです。ゾロはさー、三面六臂になったときって、六本腕に持ってるのはやっぱり分身した秋水なんですかね。雪走がそういう時には降臨すればいいのになあ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.