脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/20(土) まーはははははは。
脱稿しました。画像は今回のサバト会場。…どの御利益が効いたんだろう。必勝孔Pか、ギルガメッチュ先生か。

そんな訳で、新刊はドラム編をベースにした例の時代劇読み切りファンタジーです。今回の小道具はたまごぼうろと牛のエリザベス(ホルスタイン・牝)。詳しいことはまた週明けにでも。

これでもう丑三つ時にひとり「まーははははは」とか奇声をあげることもなくなると思うと感慨深い。…よかった。

チェスとか色彩が分からなくて、ちょうどいいかなと思って、フィギュア箱買いしちゃったよ。…またか。カルーもラパーンもいたから、まあいいけど。

ところで私、ドラム編はお星様になっちゃったロブソン(毛カバ)が一番可哀想だと思うんだけど、ワポルに殺されたロブソンの兄弟って、ワポルが着てる毛皮のことなんかな。

そういや必殺仕置き人の新作が始まるんですよね。すんげー楽しみ。もんどもんど!!むこどのむこどの!!今、そのおかげで再放送やってて、こっちもすんげーうれしい。京本正樹とか出てるんだよね。組紐で絞殺します。後、季節の花で生け花したりとか、電磁石だとか。…仕置きのネタも尽きてきたのか。

やっぱ仕置きで一番かっちょええのは、山崎努さんのバキボキバキでレントゲンが出てくるやつだと思うんですよ。つうか、山崎努さんは本当にエロっぽいっていうか、色っぽいっていうか、黒一色なのに、脚を踏み出すたびに着流しの裾がわれて、赤い裏地が見えたりとか。チラリズム万歳!もう!!もうかっちょええよ!!

必殺復活がうれしすぎて、今回、闇奉行@ゾロが必殺っぽくなってしまった…。まあいいや。私の趣味です。あ、かすていらも収賄します。

明日はジャンフェスに行ってきます。とっても楽しみ。ラーメン丼が食べられますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.