脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/24(水) ジャンピ感想。
ドミノさんがキャプテンハーロック+オスカルで割らない感じだなと思った。

蛇姫さま良かったねえ…。「もはや今生にくいなし」恋愛って本当に死に至る病だよね…。ありがとうを愛してると読み間違えるとは、なかなか高レベルだな。女ヶ島へ帰る途中で、カマバッカ島に立ち寄って、乙女たちを相手に想いの丈を語ってくればいいと思うんだ。

バギーが登場したよ!元気そうで安心しました。割とウソップと気が合いそうなことを言ってた。「悪いイミでいつでも前向きなとこがよ…」って。あー、シャンクスと一緒にいるときのバギーってウソップポジションだったのかもしれない。W7のときのルフィとウソップみたいな葛藤があの二人の間にもあったのかもしれないなあ、とちょっと妄想して、今、勝手に萌えています。

牢番ブルゴリが蚕の幼虫に見える。もにっとしてる。

ところで、カラーを見るなり、蛇姫様の石化を喰らったごとく、ぽかーんとずっと見てしまった。すげえなあ…。カエルが鳥獣戯画のカエルのポーズでとっても可愛い。歌舞伎の見得を切ってるルフィが一回り大きく見えて、すごい。手の先と足の先まで、ぴしっとすんごい力が入ってる。時間が止まってる。ザ・ワールド。かっけえなあ…。

しかしこのナミちゃんの妖艶さもすごいんだけど、ゾロはもっとすごい。このゾロは絶対に股間に魔物を飼ってる。

あ、ジャンフェスレポの感想を下さった方々、ありがとうございました。とっても楽しかったです、はい。

話は変わりますが、第二日本テレビで「俺達の箱根駅伝」の動画が配信されてて、誰でも見れます。選手個人個人にスポットライトをあてた内容で、4分弱の番組が12本アップされてる。

後1本で終わりで、ラストが竹澤君です。さっきヤフのトピでいい感じに疲労骨折も回復してきたって出てた…。うれしい、でも怖い…。二区走ってくれるといいなあ…。

悠基のやつとか、なんかもう走ってる姿を見てるだけで、目からしょっぱい汁が…。悠基…。この一年間、怪我と共に走り続けてきた悠基と竹澤くんが少しでもいい状態で走れますように。

なんかもう、みんなブレーキを起こさないでくれればそれでいいんですけど、あああああ。後、個人的には創部4年目にして初出場の上武大を応援したいです。あの予選会集団走で見せたチームワークが素晴らしい。監督が花田さんだしな。

地元群馬では「振り込め詐欺撲滅」の襷をつけて、町のみなさんにアピールしつつ練習しているという地域密着型のチームです。…いや、そこは母校の襷でいいんじゃないのか。歴史が浅い分、襷に思い入れしてったほうがいいように思うんだけども…。

去年、真魚ちゃんが学連で箱根の山登りを走ったのが大きかったんだろうなあ。真魚ちゃんは真央ちゃんと同じくらい可愛いよ!

まずは天気が晴れますように。寒すぎませんように。熱すぎませんように。みんな風邪引きませんように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.