脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/10(月) 人〜〜ん〜〜魚ほ〜〜う。
発音が困難です。

さてジャンピの発売日ですよ。昨日も感想を書いたような気がしますが。あ、荒川アンダーザブリッジだった模様です。すみません。そして講談社と小学館と集英社の棚を何処の本屋でもずーっと探してて、結局買えてない。…ヤングガンガンだったか。思わぬところから伏兵が…。明日また行ってきます。

さて人魚。まあいいや。天使が幸せそうならばそれで。ウンコがでなかったらお腹の中でタコヤキが腐っちゃうじゃんか。天使である自分はウンコ出ないのか>サンちゃん。まあ、出なくてもいいけど。ケイミー何が可愛いって、ホタテ貝のリュックしょってるところがいい。

今、楽しみなのは、いつロビンちゃんが二人を名前で呼ぶか、とケイミーが果たして名前で呼んでくれるかどうか。サンちんにゾロちん。…ゾロちんのがデカい、きっと。

チョッパーって、動物とは話せるけど魚類とはダメなのか。人魚は人と魚と両方と話せるのか。ううむ。

私的にはパッパグがお気に入りです。こいつ、京極なっちゃんの妖怪シリーズに出てたよね。ぬっへっほうだよね。あとドラクエの鬼面導師にも似ている。あいつのかけてくるメダパニで私はどんだけ血を流したことか…。ハマグリを食べるとはグルメな。あー、潮汁が食べたい。

ナミちゃんはハッチン微妙なんだろうなあ。…まだ何ヶ月か前だけの話だよね。微妙だ…。タコヤキの材料は自前ですか。

扉絵でオハラを見るだけで、胸が痛い。

ところでアマゾンでちびなすフィギュアを見ました。…禁断の左目が見えてますが。いいんですか、あれ。それと庖丁を持ってるちびなすが正直、怖いです。にやって笑ってる。何かを思い出すなあ、と思ったら、あいつ、トンベリに似てるよ。タマ獲られる。みんなのうらみ!!

…私はみんなのうらみで9000のダメージを受けて全滅したことがあります。庖丁欲しさにトンベリを狩りすぎた模様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.