脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/16(日) 春コミお疲れ様でした。
春コミに参加された方、スペを訪れてくださった方、構ってくださった方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。売り子をしてくれた友人もいつもありがとう!一人だと、値札に人が読める字を書く自信がさっぱりない。

オンリーの新刊についてですが、乱丁があったというご報告を戴いております。乱丁だけでなく落丁も含め、もしも何か不都合があった場合、メールでお問い合わせいただけると助かります。交換させていただきますので、よろしくお願いします。

えー、結局日付が変わる頃合いにペパの原稿が終わって、コンビニに行くのも嫌だったので、レーザーでががっと刷ってしまおうと思ったら、レーザー様はご臨終遊ばされておりました…。

入稿をデータにしちゃったから、確かに長らく電源も入れてなかった。おまえ、いつ遠い空のお星様になっちゃったの…。

泣きそうになりつつ、いつも使ってるプリンタでコンビニコピーの元原稿だけでも刷ろうと思ったら、なぜか4枚刷るのに3時間かかった。どういうことなのいったい。

だからあれほど、物事は計画的に進めろと。もっと前から原稿やっておけと。大相撲の取組を三段目あたりから全部見てるんじゃないと。己の誕生日だからって、ロビンソン(O田原唯一のデパート)にばびゅんと行って東北大物産品展で散財するなと。

気仙沼フカヒレ弁当旨かった。でも明らかに広告の写真のフカヒレのほうが1,3倍はでかかった。虚偽表示だ!!

なんというか、己の今年一年を象徴するような日だった。しかも内容的に黒パーカでエロが書ければそれでいいのか、おまえは、という私のパッションだけが突出した感じで、貰っていただいたみなさま、本当にすみませんでした。

春コミはもやしもんスペをまわり、菌本とみさとはせがわ本を探しました。あー、でもアレですな。私の求めている本はなかった…。菌本はほのぼのとしていた。黄色い麹菌が緑の青カビ菌に、本格的に醸されて、緑色の触手が全身に絡みつき、つぷりと侵入して、奥へ奥へともぐりこんで、黄色いオリゼーのお肌がオレンジ色に染まっちゃう系のドス黒くかもされきった本はなかった。

あれ、菌同士のそれはもしかして特殊嗜好なのか。私、春コミのカタログを買って、まず最初に真剣に「P.クリソゲヌム×A.オリゼー」の表記を探したからね。…なんでないんだ!!緑×黄色!!

私なんか黄色いチーズに緑カビがついているのを見るだけでもげーっとなるのに。けれどもブルーチーズでカルボを作るのは推奨しない。お高いチーズ台無し。ゴルゴンゾーラに苦手意識がないなら、ベーコンはいれないで、それのみのシンプルパスタがいいのかもしれない。緑の黄色への醸し方が激しすぎて、ベーコンという異物の存在を許さない感じ。しょんぼりだった。

チーズと言えばチーザですよ!2月頃グリコから出ていたチーズ50%だかのカリカリスナックです。お菓子を食べるくらいならば、丼飯に卵と納豆な私がウン年ぶりに箱買いしたほど旨かった。…そして売れすぎて、生産ラインがパンク。ただいま製造中止状態…。

箱買いした分がついにオンリーの原稿をやっているときについえた時には真剣に絶望した。ヤフオクで高騰中のそれにポチっとすることさえ考えた…。食べれなくなってだいぶ経つので、今は中毒症状も治まっています。普通にコンビニに並ぶまで我慢する。毎日2個とか普通に深夜に食べてたからな…。怖ろしい。

打ち上げもとても楽しかったです。たらふく食べて、たくさんの方に構っていただきました。どうもありがとうございました。とりあえずゾロとサンジをみんな好きすぎて困る。本当に困る。あー、あいつらだいすきだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.