脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/31(月) 今日のアイツはデジョンだった…。
その心は、虚しさが先に立つ…。

深夜2時にコンビニに例のパール仕様のきらびきフィギュアを買いにいってきましたよ…。おジャンピ様と共に。いや、だって3月31日午前2時入荷ってコンビニの壁に一覧表が貼られてたからさ。そんな誘い受けされたら、のしかかるよ、私。

もしかしたら深夜コンビニの店先で、サンジフィギュアに伸ばした私の指先にほっそりとした指先が触れ合って、はっとしたら、それがゾロサン仲間でフラグが勃つかもしれないよなと思ってさ。

…嘘です。先に買いしめられたら困ると思っただけです。

待っていたのは、レジのおにいさんの生ぬるい笑みだったけれども。ほっといてちょうだい。おまえ、経営者の側でオタク心を煽りまくって、もてあそんだあげくに嘲笑うとは何事か。

さて、まあまずフィギュアですよ。うん、なんかパールっていうよりは、シェルリンとかキュリアスっぽいよね。つうか、おまえ、場末のホストにいそうだよね。台座にまでキラキララメが入ってて、うーん。どんなもんかな、これは。あ、でも生まれ変わったら、このフィギュアを支えるプラスティックのバーになりたい。サンジの膝を裏からがっつり掴めるよ。

まずさ、白のスーツって時点で、根本的に間違ってると思うの。おまえ何処に婿に行く気だ。その行き先であるゾロノアさんは台座で5mm程、身長にシークレットを施してあるのは、やっぱり全てにおいて勝つつもりだからですか。四本目の刀が圧勝なんだから、今さら姑息なところで勝負に持ち込まなくてもいいじゃんか、別に。

あ、箱の内側に書いてあったんですが、例のサニー号フィギュア(399円)はサニーを5つに分割して売るみたいですよ。5つ集めないとサニーができないみたい。うぬう、商売人めが。

さて、ジャンプ様ですよ。そう来たか。やっぱり今週のアイツはデジョンだった…。あの虚無を見つめた目の中にバニシュ+デジョンの合わせ技で吸い込まれていきたい。

ノースって、やっばり東北づほうだったんだべが。

いや、でも海軍が無能なんだと思うんですよ。二人は全然似てないよ。デュバルは眉が左巻きじゃん。サンちゃんは右巻きだし。全然違うよ。ケイミーとココロばあちゃんくらい違うよ。眉巻き族だからって一緒にしてんな。きっとゾロが来週そう言って突っ込むと思うの。それがゾロの仕事だから。

あれかなー、こいつの知り合いが海軍のお抱え絵師だったんじゃないの。事情聴取して、
「…なんか特徴はなかったのか」
「ま、眉が巻いていました」
ピコーン!!みたいな感じで。眉さえ巻いてれば、おれは何処にいてもあいつを見つけられるから何の不都合もないってゾロノア君が言ってました。

「あの時代は人に恨みを買う事ばっかやってたから」
…今はそうじゃないとでも。…その自信はどこから。…あれか、ゾロとくっついたからか。…確かにゾロとつきあうことはそれだけで人助け。これからもよろしくお願いします。

ゾロは水上戦のときは、いつも傷口が開きそうだね…。アーロンの時もそうだった。チョっくん後で、きちんと消毒してやって。

ジャンプ様の表紙3にいるワンピペンダントのみんなが、なんかFFとかロマサガのラスボスっぽく見える。ゾロはノエルで、サンジはなんだろ。…クジンシーあたり?

ところで明日から4月ですね。現実のほうがいっぱいいっぱいで、三次元世界で戦わねばならないので、7月あたりまで潜ります。次のイベントと雪男は夏です。でも月曜日は叫ばないと弾け飛ぶので浮上してくると思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.