脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/09(日) くるくるりーん。
ジャンピ感想。忘れてましたヨホホホホ。あ、そういや、友人より「同棲」じゃなくて「同居」にしときなさい、と謹んで忠告を戴きました。同居だそうです>聖☆おにいさん。そして拍手で荒川アンダーザリバーを勧めてくださった方、明日、本屋に行ってきます。ありがとうございました。

でも、本当に多神教で良かった。だってそうじゃなかったら、ゾロの阿修羅だってありえないんだよ!!あれ、元はヒンドゥーの神様なんだから。基本的に他の宗教の神様、全部、仏様の部下にするからね。>仏教。もうそういう適当なところが大好き。他の信者の取り込み方が姑息と言えないこともない。

私が大好き系統のごしゃごしゃして顔が6つ腕が6本とかある仏様はほとんどがヒンドゥー出身だ。戦隊モノに出てきそうなんだよね。聖☆おにいさんのところに阿修羅が遊びにくればいいのに。

えー、全く関係ないんですが、ここのところロビンちゃんの慈母のごとき微笑みを見るたびに、滝川クリステルの顔が浮かびます。ぐっと照明を落としたスタジオで斜め45度。これ大事。

ところで最近、サンちゃんが可愛すぎるんですけど。いや今までも天井知らずの可愛さだったんだけど。なんだろう。またゾロになんか良からぬことをされたのか。全てはそこに集約される。なぜならば私がゾロサンだから。

そしてレッドラインに着いちゃった…。半分来ちゃった…。これから先の方がもっとずっときつくて、もっとずっと大変で、でもきっともっと楽しいんだと思う。みんなが残り半分も笑っていられますように。

しかし見張り台…。汗臭そう、そして鉄臭そう。…あまりしけ込むにはいい場所じゃなさそう。下が鉄で硬いしな。膝がすりむける。他の場所を探そう。

そしてくるくるりーん、ですよ。あの天使は大丈夫なのか。ホラー梨のタルトが食べたいです。つうか、その可愛さが最大限に発揮されている「だけど困ったわ」のコマのナミちゃんにはさっぱり天使は反応してないんですけど。サンちゃんのツボがイマイチ分からない。

魚人島の行き方…。あれだよ。甲板を左右にばしーん、ばしーんと全員で走って、船をひっくり返…、船上で結婚式も…、いや何でもない。

サンちゃんの誕生日プレゼントに、フライングマーメイドボディアタックが来ました。良かったね。

友人が「まず目がハートマークになるところまでは百歩譲って分かるんだが、どうして眼窩までもがハートマークになるのか、あいつの構造がさっぱり分からない」と真顔で言ってました。

人魚って逆さまになると尻尾までハートマークなんだね。人間の人。魚人の魚。サンちゃん、マーメードになんないかな。ゾロから良からぬことをされると、尻尾がピチピチはたはたって動いて。可愛くないか。…ダメだ。ブツを突っ込むところが見当たらない。

海獣に食べられやすいケイミーちゃんがキラキラつやつやしているのは、半ば胃液で消化されかかっているからではなかろうか。タコヤキ食べたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.