脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/19(土) くさめ。
昨夜から突如、腹筋が崩壊するんじゃないかと思うくらいにくさめ@芥川が止まらない。へっくしょい。

外が黄色いですな。スギ花粉じゃないですよ。檜は峠を越えましたよ。…松です。二宮尊徳が川の洪水を防ぐために植えたという霊験あらかたな松です。…はた迷惑です。しかし、どこの小学校に行っても、奴の銅像が深夜の廊下を全力疾走するという怪談を聞きましたが、今でもあの銅像ってあるんだろうか。

ところであちこちでさんじが足りないという話を聞きますが、なんでさ。さんじ、いっぱいいるじゃない。私の脳内にはさんじがふわーっと満開でお花畑を形成してるよ。花盛り萌え盛り。さんじは君たちの、心の中さ…。

さんじ花粉の症状は陽性反応は妄想、幻覚、幻聴、混乱、興奮です。パルプンテとメダパニを常時喰らっています。陰性反応はケアルガ、アレイズ、ホーリー、アルテマあたりです。

山羊の蹄靴についてですが、あれ、足袋に似てますよね。正直、微妙なファッションだとは思うのですが、ただでさえ己の人生が大変な彼にゾロ以外のことでこれ以上悩んでほしくないので、何も余計なツッコミはしない方向で行きたいです。

さんじ君のファッションて微妙よねー、とナミちゃんは心の中で何回つぶやいたことだろう。いっそオマツリ島のあのペーターのような羊飼い衣装にあの靴を合わせてみたらどうだろうか。いいんだよ、ホモになった上に、相手がゾロだったという事実以上にサンジのアイデンティティが崩壊することなんかこの先ないんだから。…そんな、靴が蹄だったことくらい、たいしたことじゃないよ。

手配書から、ウルススショックから、ゾロから、全てを全力で受け止めすぎて表面張力ギリギリでふるふるしているサンちゃんの自我同一性が本気で心配です。つっついたら、弾けて、あふれそう。あいつ、最近、色々いっぱいいっぱいっぽいんだけど。そんなおまえがすきだー。さんじだいすき、さんじ。ケアルガ。

オリンピックの水泳代表が続々と決まっていきますね。NHK放映なので、静かでいいです。松岡がいない。「決勝で、日本水泳連盟の決定した派遣標準記録を突破し、二位以内に入ること」これだけ明確だとすがすがしくていいです。柔道はなあ…。あれいいんだろうか。すずちゃんが現役だった頃にこうだったらなあ、とダンナの山本くんの泳ぎを見ていたら、すごく残念になった。山本くん、100頑張れ。しかしバタフライは泳げるというだけでその人を尊敬する。どんだけ練習しても沈みゆくばかりだった。

あ、1132番隊々長、私はせいぜい編隊組々長で十分です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.