脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/30(金) なんだかみんな楽しそう…。
なので、やってみた。ワンピキャラからのラブレター。

かもめちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ウソップから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ウソップ、かもめちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでココヤシ村に遊びに行ったじゃん?
その時にかもめちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
かもめちゃんは・・・、ウソップの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ウソップは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もかもめちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ウソップのことなんてどうでもいい。
俺、かもめちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がかもめちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でジャヤに行って、みかんを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時にジャヤで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

そげキング

…そげ様、ビリー・ミリガンですか。内なる自分を否定してはいけません。全てを受け入れなければ!!己というタマネギの皮を一枚一枚、剥いて捨て去っていったら後には何も残らないんだよ…。私のタマネギの皮は緑と黄色をしていると思う。確かに腐ってるけど、カビてる訳じゃない!!

しかし、小さい頃にプレゼントしたみかんはいい具合に青カビて、腐ってると思うんだ。6月1日、ジャヤの町が腐臭に包まれる。

「ワンピキャラからプロポーズ」もやってみたのですが、ベックマンさんが余命3ヶ月だとのことで「ゴホゴホハァハァ」言いながらプロポーズしてくれました。

ハァハァは別の意味に取られかねないので危険な技だと思います。私、副赤なんですけどね。あ、でもゾロがサンちゃんに突っ込んだまま、余裕の欠片もなくハァハァ言ってるのは非常に萌えます。

2008/05/29(木) ちゃぱ。
サニーが再入荷していた。送料…、一番クジがもう一回引けたのに。もうミドリムシになりたい。

2008/05/27(火) ちゃぱぱ。
その後諸々やっていたら、昨夜はあのまま寝オチしてしまったのだちゃぱぱ。出勤途中にコンビニに寄ったけど、組立式サニー号は既に全て売り切れていたのだちゃぱぱ。朝5時に売れちゃったんですよと言われたのだちゃぱぱ。他のコンビニに5軒ほど寄ったのだけど、全滅だったのだちゃぱぱ。

…ネットをつないで、クリッククリック…、ぽち。ついでにサウンドロップもぽちり。…キヌさんのスタンドに背中を押されました。

私なんか生まれ変わったらゾウリムシになればいい。

サボテンの花が咲いている。

2008/05/26(月) 女子アナに夢中で。
天気予報を覚えてない。

…おまえ、ジャンプヒーローズの中で一番リアリティがあるよ、そのキャッチフレーズ。こち亀の中川25歳よりも遙かに現代社会に融け込んでいるのはなぜ。roots飲んでgo!なリーマンパロが読みたくなりました。

つうか、サンちゃんて存在自体がたまに「マーフィの法則」だからな…。そんなところも愛おしいんだ。しかしこのサンジ版「オトナの一言」を考え出した人、サンちゃんへの愛が溢れすぎてる。ありがとうございました。発案者の方。

ここでゾロノア君じゃなくてサンちゃんを持ってきてくれた英断に心から感謝します。ゾロはあれだよ、阿修羅マンがいるみたいだからそっちで代用するってことで。…マスク3つとも剥がされて泣き顔になってるな。

後、アラレちゃんの皿田きのこが何を言うのか地味に気になります。あ、書いてあった。「新人にお言葉を返された!」だった。「イモね!!」とか言ったんだろうな。ご幼少のみぎり、おかっぱにすると(そう、あの頃は美容院ではなく床屋に行っていた。顔もそってくれてた)それからずっときのこカットきのこカット言われませんでしたか?私は言われました。年がばれる。

さてそんな女子アナに夢中の人ですが、本誌の方でも大活躍です。心の骨格は直せねェよ…。けだし名言だ。ハンサムってそのうちアメリカの大統領選とかに出そう。後、アメリカ人のプロレスラーでこいつにそっくりの奴がいる。JBL!!JBL!!

今週も展開がだいぶキツかった…。「たった200年前」っていう言葉が重たい。現実社会でだって南北戦争は「たった240年前」な訳だし。しかもグランドラインはログポースのせいで、結局は閉鎖的なまんまだしなあ。

大航海時代は新しく島を見つけるとその島に住んでいる人間が果たして猿なのか、人間なのか、そのたびごとに大まじめに議論したというのを聞いたことがあるのですが、あー、結局は自分の想像力の及ぶ範囲、自分のこととして受け止める範囲をどこまで広げられるかっていう問題なんだろうなあ、と何に対しても思う。

特に新しい島に着くと、見知らぬ者ばっかりだから、どうしても自己と他者とか、敵味方とか、人と猿とか、人と魚人とかの線引きをしたくなっちゃうだろうし、そうしないと生き残れないってのもあるだろうし。

それこそ「多勢」って力には何者も及ばない。ましてや今のグランドラインの情勢って戦争中と大して変わらない訳で。だからこそ、ありとあらゆる多勢に少数で立ち向かうルフィ達はものすごくかっこいいんだよなあ。

ところで編隊を組んでる兄貴はナミちゃんは小娘って呼ぶくせに、ロビンちゃんはロビンなんだ。…へえ。まあ、ここで年増とか呼ばれるともっと困る訳ですけども。…そうか、名前で呼ぶのか。

覇気…。覇気…。覇気すげえええ。なんかFFのシドみたいなんですけど!!!>レイリー様。すげえええかっこいい!!!めがねめがねええええ!!ツボど真ん中過ぎる。これはシャッキーさんも一発で堕ちるよ。よし、ケイミーちゃんはこれで大丈夫だ。

サンちゃんも後50年くらいしたら、こういうエロエロダンディジジィになれるんだろうか。この雰囲気でしかも眉巻いてるんだよ…!!!すげええよ!!頑張ってくれよ!!

あー、女子アナー、女子アナー。なんかサンジって生きてるよね。リアリティにあふれすぎてるよ。あいつ、生きてる。11時過ぎに仕込みやってて、ふとテレビつけて滝川クリステル斜め45°を見て、ぽーっとしてたら可愛いよね。そりゃ天気予報も忘れるよ。サンジ缶とか売り出してくれないだろうか。

自分メモ>組み立て式サニー号フィギュアがコンビニに明日の午前2時入荷。roots飲んでgo!

2008/05/24(土) バトンその2−1(下に続く)
琴欧洲、優勝おめでとう。パパもおめでとう。ブルガリアのパパはとてもとてもダンディだった。あれよねー、ああやって外国の力士が優勝しても会場中でパパを讃えられるって素晴らしいことだと思う。

イタリアのサッカーチームのみなさんが日本に来るたびに感激して帰る理由がよく分かる。まあやつらはほぼ全員がアニオタだったからな…。

ルパンのふじこちゃんのフィギュア50体がバロンドールと一緒に飾られてるキャプテン、カンナヴァーロ。キャプ翼のTシャツを着て記者会見したジラルディーノ。小次郎のネオタイガーショットを真似して骨折したトッティ。プレステのやりすぎで指を痛めて欠場したネスタ。秋葉原でザクのプラモを弟と取り合って喧嘩したインザーギ。

さてフジワラさんがバトンを回して下さったので、以下に。ありがとうございます。

ちょっとシナちゃん、ゾロはかっこいいよ。ゾロ雪姫でもかっこいいよ、生き様が。サンちゃんは天使だよ。あいつらがあいつらであるだけで、かっこよくてかわいいよ。

私も健全読者だった頃はゾロノア君を思って、毎週死にそうになっていました。(それの何処が健全なのか)あの日、仕事に疲れ果ててジュニア@ふゅーじょんを手に取らなければ私の人生、もうちょっと違ったものになっていただろう。だが後悔なぞしない。

【持物検査バトン】

◆携帯
au A1403K
水色と緑でコロンとしたゾロサン携帯です。4年程使ってるのでそろそろ換えないとならない。次はゾロっぽいのがいいと思ってるのですが、最近のはカクカクしていてどうも私的にイマイチ。いっそジュニアケータイにしようかと思案中。

◆財布
TAKEO・KIKUCHI
でかくて、手に馴染んで、使いやすい。

◆車
トッポ。親から譲り受けたものなので乗り潰す気満々です。ていうか、車は動けばいい。

◆眼鏡
メタルフレームの青銅っぽい色with電磁波防止機能。
前はプラスティックのフレームを使っていたのですが、鼻からずりおちてくるようになるたびに、ぐにぐにと曲げて幅を狭めていたら、4本ほどフレームを真ん中から破壊しました。それ以降はメタルフレームばかりです。

◆香水
あんましつけないけど、ブルガリのオムニアクリスタリンは好きです。竹と蓮の匂い。

◆シャンプー
貰い物がようやく終わったので、ツバキを昨日買ってみた。

◆ボディソープ
何年前のか分からない貰い物の固形石鹸が50個ほど物置から出てきたので、それを順番に使っています。今は竹墨を練り込んだやつ。ウチは魔境だ。

◆洗顔料
海の塩が入ってる系のやつ。適当。

◆靴
Adidasのcountry。幅広甲高なので可愛い靴が履けない。

◆帽子
あんまり被らない。

◆歯磨き粉
その時、ドラッグストアで安売りしてたやつ。

◆リップクリーム
メンソレータム。

◆釣り竿
目の前の川で鮎が釣れるので、誰のものか分からない釣り竿が物置に5本ほど転がってはいた。

◆ファンデーション
リキッドでカバー力があるものを常に捜索中。

◆バイク
免許ない。

◆薬
花粉症の薬を杉の時期だけ。ブタクサや雑草の時期も飲む?と医者に聞かれたのですが、それをしだすと私、11月以外一年中、薬を飲まねばならない。非常に嫌。

◆マフラー
妙な模様や文様がついてるのが好きです。エスニック系。

◆自転車
最近乗らない

◆マスカラ
コンタクトなので、ほとんどしないです。

◆指輪
タンザナイトのやつかシルバーの蓮の形をしたハンドメイドのやつ。

◆ストラップ
サンジとキッコロとモリゾーとアヒルとオリゼーと遠野の河童キティとネドヴェドのユニ(背番号は11)。緑と黄色で構成されてます。

(以下に続く)

2008/05/23(金) バトンその2−2(上より続く)
◆枕
トルマリンが中に入ってて、マイナスイオン系の何かが出るやつ。枕がよいのか3分と経たず眠りに落ちます。朝まで微動だにしません。

◆ネックレス
あんまししない。夏場はじゃらじゃらして妙にたくさん石がついてるやつ。

◆腕時計
セイコーの黒のクロノグラフ。

◆タバコ
若い頃に手を出しましたが、真剣に運動を始めた時に止めました。あれは本気で動けなくなる。サンちゃんはすごい。ていうか、あいつ、禁煙したら戦闘力が今の5倍くらいに上がると思う。懸賞金の額でゾロに勝とうと思ったら、禁煙すれば一発だよ。

◆コンビニ
最近はワンピ一番クジのために、地元のサークルKとファミマとサンクスをフルコンプしました。もう当分行きたくないです。

◆お茶
アールグレイ。東急ハンズの500ml入るマグカップでがぶがぶ飲んでます。

◆飲料水
目の前に取水場がある。最近味が落ちた。

◆恋してる?
ゾロとサンジに。二人は互いに。

◆手帳
2月辺りまでは毎年きちんとメモってあります。その後、めんどくさくなり書き込むのがイベの予定ばっかりになっていきます。季節の移り変わりをイベントで知るようになってから幾星霜。

◆ピアス
タンザナイトとアクアマリンばっかり。金属アレルギーが怖いのでWGしかつけない。

◆下着の色
適当。ピンクはない。サンジのパンツはピンクがいいです。でもサンジなら何でもいいです。むしろ全裸でお願いします。

◆米
ハーフで秋田の血が入ってるのであきたこまち。

◆理想の人
これ自分の?恋愛の対象物としての他人の?
他人だと丈夫な人。私をなすがままに放置しといてくれる人。let it be.
自分だと、なんだろう。物事に対して、あんまり動じない人間になりたい。

◆お酒
弱くなりました。体育会系だった頃は優勝カップにビール一本入れて、一気とかやってたのに。もう全然飲めない。年取った…。

◆サングラス
花粉症の時期はずっとつけてます。マスクとコンボになると犯罪者な上に、冬はレンズが曇って大変なことに。

◆色
青系。一番好きな色はタンザナイトの色。のんたんに教えてもらったのですが、世の中にはノースブルーっていう色があるんですって。深みのある本当にきれいな青でした。オールブルーはないの?

◆ゲーム
一番好きなのはロマサガ2。乱れ雪月花!!FFは3か6がいいです。ドラクエは3が好きです。ここのところ5年くらいは無双系のみ。馬超が好きです。あれで武器が大剣だったらなあ。

◆好きなタイプ
スポーツ選手だとムダにピッチを駆けずり回ってる人が好きです。

◆頭
緑と黄色でうめつくされています。

◆音楽プレーヤー
そういえば持ってない。元からバンプくらいであんまし聞かないしなあ。

◆今持ち歩いている本
背表紙の厚さは4.6cmです。

◆他に持ち歩いている人はあまりいないだろうというお手持の品
己のゾロサンにまつわる全てが入ったアヒルシールの貼られたフラッシュメモリ。この世の全てをそこに置いてきた。ていうか、中身を見られたら切腹します。なくしても切腹します。

◆愛用品を知りたい五人を指名
お忙しいと思いますので、その際はスルーなさってください。すみません。

のんたん,でっどさん@もう本当にごめん。
キヌさん@あれ、何がすごいってゾロとサンジが一匹ずつでつがいになってるところだよね。2800円くらい私に比べたらたいしたことないよ…。
てつさん@超メガネ王におれはなる!めええ。てつさんが書くなら山羊笛書くよ。
テル子さん@一番くじやった?

2008/05/22(木) バトン。
金に飽かせて、ワンピ一番クジをフルコンプした小市民、佐伯かもめです。さて、カンナさんからバトンをまわしていただきました。

【堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなよバトン】

最近見たテレビは相撲とバレーとサッカーと安住が出てるバラエティのみの私ですみません。…十分だ。ユーヴェは三位だったよ!

☆それでは[かもめ]さんに質問です
あだ名を教えて下さい
かもさん。
ゾロサン買い専歴がサークル始めた歴の2倍あるので、昔からの友人は本名呼びです。最近やっとHNで呼ばれることに慣れてきた。昔、呼ばれているのに気づかないことがあった。ごめんなさい。

☆郷里の自慢をひとつ挙げて下さい
象のウメコ@O田原城

☆今自慢したいことは何ですか?
今年、職場のツバメに巣の前を通るたび、踊られ、歌を歌われ、延々求愛活動をされたこと。ものすごい熱烈だった。歌は音階がついてた。

君のおじいちゃんかおばあちゃんがヒナの頃、巣の外に落ちたのを助けてやったのは私だよ。でも先日、嫁を貰ってからは私に見向きもしなくなった。今朝、卵の殻が落ちていた。丈夫なお子様を育ててください。後、今年も巣の鉢が浅いと思います。5匹くらい育てるつもりなら、早いところ泥で補強、増築してください。

…あれ、これ自慢になってないかもしれない。相手がほ乳類でさえない「種族を越えた究極の愛」って自慢しようと思ったんだけど、私、一方的に言い寄られたあげく、一方的にふられてんじゃん。

☆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「落ち着きがない」
今、通信簿があったら「年相応の落ち着きを」@聖☆おにいさんって書かれると思います。

☆では自分の性格を一言で言うと何ですか?
一喜一憂

☆この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢ひとつ教えて
スパコミ前日にゾロとサンジが出てくる夢を見ました。ものすごく萌えて、これはしっかり覚えておかねばと思って、むむーんと心に刻み込み、顔を洗ったら「17800円」という金額しか残ってませんでした。何、この金額。ホテル代にしては豪勢なんですけど。

☆尊敬する人は?
同じ次元に住む人では、パヴェル・ネドヴェド。
紙とインクの世界では、麦わらのみなさん。

☆やってみたいアルバイトは?
学生の頃やってた遺跡調査アルバイトをもう一回したいです。あれは楽しかった。

☆ある時地震が!何を持って家を飛び出す?
その時持っていたものをむんずと掴んで飛び出すだけだと思います。それが薄いエロ本じゃないことを祈ります。

☆肌身離さず持ってるものは?
数珠とピアスと目薬。

[かもめ]さんありがとうございました。
最後に次週の出演者五人を教えて下さい

のんたんとでっどさん@なびづまのお二人
キヌさん@1132番隊々長
てつさん@メガネ隊々長
ashiさん@あなたは今、何処の空の下。

みなさん、お忙しいと思いますので、その時はスルーなさってください。カンナさん、ありがとうございました。

拍手してくださった方、ありがとうございました。ザクのプランターは廃墟っぽくて、もののけ姫やナウシカを彷彿とさせるアレな感じでした。サニー号からもホワイトベースみたいにマイナスイオンを発生させればもっとよかったのになあ。

2008/05/20(火) 踏み絵。
台風並みの低気圧、すごかったですな。そんな私は本日、仕事であちこちまわらなければならなかったため車で出勤したわけですよ。

山道ととっとこ走っていると、突然一軒のコンビニが現れました。サー●ルkです。くじです。ワンピです。サニーです。

いや、一番クジをやってるコンビニ一覧をサイトで確認済みなんだけどね。単に遠回りしただけなんだけどね。いいんだ。別に。

そっと店内を見回し、知り合いがいないことを確認。よし、このコンビニにはまだサニーがいる。「くじお願いします」とごっそりと抜き出した引換券5枚を片手に意気揚々とレジへ。

「はい、どうぞー」
「!!!!!」

出された箱の中にはくじ券が10枚+αしか入ってなかった。αをつまびらかにしないのは、私のなけなしの理性の証です。

かっと目を見開き、くっと後ろを振り返れば、確かに景品の数が少ない。しかも兄貴!!!サニーだけじゃなくて兄貴がまだいるよ!!!

内心の動揺を押し殺し、くじを引く。名刺ケースとチョパペンしか出てこない。

「はい、じゃあ景品を選んでいってくださいね」

にっこりとおばちゃんに笑みを返しつつ、内心では葛藤の雨嵐。仮にも社会人たるもの、これ以上クジに投資するのはちょっとまずいのではないか。

…いや、こんな一枚500円もするクジはハナからピンポイントで小市民なオタクを狙っているに決まっている。

…そうだ、そういえばウチの弟も昨年、一番クジガンダムで「ザクのプランター」(彼は今、これにアイビーを植えているそうな。重力に魂を引かれて撃墜され、朽ち果てたザクの目の部分から外に向けて蔓がしゅるしゅると伸びているらしい)、「シャアのアイマスク」「一年戦争タオル」をあてていたではないか。

…だが、そんな彼もホワイトベースのマイナスイオン発生器が当てられなかったといって、死ぬほど悔しがっていた。
「おのれ、木馬めええええ!」おまえはガルマか。

…私もこのサニーを連れて帰らなかったならば、この後延々ともっとクジをひいておけばよかった、目の前にサニーはいたのに、と後悔するに違いない。

…後悔には二種類ある。何かをしてしまったという後悔と何かをしなかったという後悔である。後者のそれはいつまでも尾を引き、いつまでも心を腐食する。

…だって私、保育園児の頃のああしとけばよかったと思った記憶がまだ残ってるもん。今でもへこむと記憶を辿って保育園までいけるもん。ジュエリー・ボニーにならなくても心だけなら、(…)簡単に戻れるもん。

…もしも君が小市民なオタクの中のオタクならば…、

…しょせんはウン千円だろ…。

…これを買わなければ何のために働いてるってんだ。

「すみません。あのー、このクジ、残り全部下さい」

…後悔などしない。景品フルコンプ達成。ふはははは。弟に勝った。

さて私は本日、クジに幾ら使ったでしょう。ちなみにサニーはラスト2枚のところで出てきました。本気で引きが弱い。

2008/05/19(月) 天使降臨(3週間ぶり)
3週間は長かった…。私、ワンピ依存が過ぎると思う。

遊園地楽しそう。ジェットコースターとかフリーフォールとか、実はゾロが苦手だったら面白いのに。ていうか、パッパグが一番エンジョイしてるんじゃ。そしてコーヒーカップ。あれ、実は遊園地最強の乗り物。昔、ルフィ達と同じことをして同じことになりました。脱水機と同じ仕組みだからなあ…。

人魚と魚人向けにハっちゃん、次は海底にタコヤキ屋に隣接させて、ネズミーシーを作ればいいのに。ハっちゃんとナミちゃんについて、その後もつらつらと考えてたのですが、ハっちゃんのタコヤキ屋さんを否定しちゃうと、ゼフのバラティエも同じように否定しなきゃいけないような気がしてきて。それは嫌なんだ。何も、一生悪党や海賊でいなければならないって訳でもないし。ハっちゃんのタコヤキで助けられた人がいるなら、それはそれでいいんじゃないかと思ってしまう。扉のカクの滑り台を見ていても同じようなことを考えてしまった。

「超高ェ!!」のパッパグの顔が可愛すぎる。もうあいつ、可愛い。あんなに短い手足をふにふにさせて、精一杯生きてるよ。眠るときはやっぱりあの帽子に手足をしまいこんで、ヤドカリみたいに眠るんだろうか。

さて見れば見るほどムカつく天竜人が今週も出てきましたよ。それと一緒にゾロおにいちゃんも出てきましたよ。とてつもなくゾロだよなあ…、としみじみしてしまった。海賊だとか、剣士だとかそういうところとは別に、根っこがものすごくまっとうだよなあ。くいなといた頃、リカちゃんの頃から何も変わってない。こういう人が一人いると、とても安心する。

ところでジュエリー・ボニーも実を喰ってると推察する訳ですが、何この実。己の体内時計を自在に操れる実ですか。…あれ、実はこいつ90歳とか。ナルトのツナデ様みたいなモンだろうか。後、メーテルに似てることを発見した。とりあえずこの実をサンちゃんに食べさせて、ちびーなすにしてください。6月のちびなすフィギュアまで待ちきれません。ちびーなすは存在自体がキューンスパーク。

そして最後のページです。天使が降臨したよ…。3週間ぶりだよ…。いや湖の女神サンチューのご尊顔は拝見していたんだった。兄貴とウソップとサンちゃんのおやつ風景って落ち着いてていい。すごくいい!!芝生の上でピクニック。

あのデンジャーなドクロの木箱をわざわざ持ち出してきて、天気がいいし、新しい島でシャボン玉は見えるし、今日は外でおやつにしようーぜー、とかウキウキしながらサンちゃんがお茶をいれたんだなと思うときゅんとする。

今、唐突にシャボン玉をふくらませるサンちゃんが見たくなった。頬袋をつっつきたい。あいつ、もうどんだけ天使なの。レインボー天使。

ハンサムに恩を売っておいて良かった。手配書がああいう顔だったのも、サンちゃんがこういった裏工作のプロや諜報活動に徹することができるようにするためのオダッチの深慮遠謀。(たぶん)

ケイミーちゃんを早く取り戻せますように。人魚だけにやっぱり八百比丘尼伝説が絡んできちゃうんだろうか。

今年のUSJはナルトなんだ。海上忍者。来年またワンピでやってくれないかなあ。

ところで巻頭にしまぶーがいて、心の底から驚きました。ええ、本当に。禊は終わったんだなあ。

2008/05/15(木) ぐへへへへ!!!!
ネドヴェド、契約延長ありがとう、おめでとう。本当にありがとう!!!!!大好きだ!!!これでラストイヤーなんだろうなあ…。私、もうちょっと頑張れる!!!!!毎年のこととはいえども、今年の引退引退詐欺もキツかった…。土曜の最終節が楽しみだ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.