脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/12(月) 〜アヒルのワルツD日曜の朝編〜
アフラックの新しいCMを見ました。あのアヒルのワルツのCDが欲しい。あいつ、ついにオプションアホ毛を手に入れたよ…!

宮崎あおいちゃんがぴよんと跳ねた可愛らしい後頭部のアホ毛を撫でてやっても、梳かしてやっても、ぴよんぴよんって跳ねっぱなしですよ。むしろクルンって巻きそうなほどに頑固な寝癖。そんなふしだらな。もう巻けばいい!ゾロともっとひっつけばいい!!…あー、あいつ萌える…。

島に上陸して一緒にお泊まりして、いろいろして、寝て、起きて、アホ毛が跳ねっぱなしなサンジェル。爽やかな日曜の朝、クウェクワッとうがいをしながら洗面台の前に陣取るサンちゃんのアホ毛に、後ろで順番待ちしてる歯磨きゾロがちょっかい出せばいい。

誰かー、漫画で描いてー。クウェクワッ。虚空に向かって叫ぶ。

…この際、宮崎あおいちゃんをゾロがやるのか、というツッコミはなしな方向でお願いします。大丈夫、ゾロは白雪姫まではこなせるんだから。篤姫もいける。あいつ、芸風の幅が広がったから。もうただのマリモじゃない。ゾロはやればできる子。

サンちゃんはリアルでもアヒルでもどっちでもいいや。鶏姦はちょっとアレだが。あいつ、天使でアヒルで女神でサンチューなんてどんだけ…。一体全体どの段階で髪が跳ねたんだ。ああ。

ところでサンチューって天使の羽根がついてるんですね。さすが女神。あれ、湖の女神だから羽根じゃなくて、ヒレ?

アヒルンルンの歌詞を聞いていると、
「アヒルンルン ぼくたーちは一生いっしょさ アヒルンルンルンルン」というところで胸が苦しくなる。一生いっしょ…。夢のような話だ。サンジェルー。ぞろー。クウェクワッ。

ところでワンピのコンビニクジがまた始まるみたいですね。私、大変に引きが悪くて、昔、お台場でカットソーが買えるくらいのお金をガチャにつぎこみ、友達から
「…もう止めなさい」と止められたことがあります。その後、カットソーを買おうかどうか迷ってたら
「…ガチャには有無を言わさず貢ぐくせに、なんでこっちで迷うんだ」と遠い目をされた。サンジのちっちゃなフィギュアが欲しかったんだ…。ちなみにチョパ率とエース兄やん率がなぜか高い。

そんな引きの弱さを誇る私ですが、昨日、なぜか欲しくてしょうがなかったものを一発で引き当ててしまいました。

…オリゼーのストラップを。「菌一封」って書いてあった。オリゼー可愛かった。黄色くて、やっぱりサンジェリックだった。

どうせ私が引いたって、B・ナットー(納豆菌)かA・アルテルナータ(ススカビ)あたりがいいところだと思っていたのに。引きが良すぎて気持ち悪くなった。

どう考えても、既に1ヶ月分の運は使い果たし済みなんですよ。私、何回コンビニでちびぐるみのためにクジ引くんだろう。前のちびぐるみはまだ部屋の電球の紐に埃まみれでくっついてます。…色々片付いたら、掃除しないと。部屋が紙まみれでよく燃えそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.