脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/19(月) 天使降臨(3週間ぶり)
3週間は長かった…。私、ワンピ依存が過ぎると思う。

遊園地楽しそう。ジェットコースターとかフリーフォールとか、実はゾロが苦手だったら面白いのに。ていうか、パッパグが一番エンジョイしてるんじゃ。そしてコーヒーカップ。あれ、実は遊園地最強の乗り物。昔、ルフィ達と同じことをして同じことになりました。脱水機と同じ仕組みだからなあ…。

人魚と魚人向けにハっちゃん、次は海底にタコヤキ屋に隣接させて、ネズミーシーを作ればいいのに。ハっちゃんとナミちゃんについて、その後もつらつらと考えてたのですが、ハっちゃんのタコヤキ屋さんを否定しちゃうと、ゼフのバラティエも同じように否定しなきゃいけないような気がしてきて。それは嫌なんだ。何も、一生悪党や海賊でいなければならないって訳でもないし。ハっちゃんのタコヤキで助けられた人がいるなら、それはそれでいいんじゃないかと思ってしまう。扉のカクの滑り台を見ていても同じようなことを考えてしまった。

「超高ェ!!」のパッパグの顔が可愛すぎる。もうあいつ、可愛い。あんなに短い手足をふにふにさせて、精一杯生きてるよ。眠るときはやっぱりあの帽子に手足をしまいこんで、ヤドカリみたいに眠るんだろうか。

さて見れば見るほどムカつく天竜人が今週も出てきましたよ。それと一緒にゾロおにいちゃんも出てきましたよ。とてつもなくゾロだよなあ…、としみじみしてしまった。海賊だとか、剣士だとかそういうところとは別に、根っこがものすごくまっとうだよなあ。くいなといた頃、リカちゃんの頃から何も変わってない。こういう人が一人いると、とても安心する。

ところでジュエリー・ボニーも実を喰ってると推察する訳ですが、何この実。己の体内時計を自在に操れる実ですか。…あれ、実はこいつ90歳とか。ナルトのツナデ様みたいなモンだろうか。後、メーテルに似てることを発見した。とりあえずこの実をサンちゃんに食べさせて、ちびーなすにしてください。6月のちびなすフィギュアまで待ちきれません。ちびーなすは存在自体がキューンスパーク。

そして最後のページです。天使が降臨したよ…。3週間ぶりだよ…。いや湖の女神サンチューのご尊顔は拝見していたんだった。兄貴とウソップとサンちゃんのおやつ風景って落ち着いてていい。すごくいい!!芝生の上でピクニック。

あのデンジャーなドクロの木箱をわざわざ持ち出してきて、天気がいいし、新しい島でシャボン玉は見えるし、今日は外でおやつにしようーぜー、とかウキウキしながらサンちゃんがお茶をいれたんだなと思うときゅんとする。

今、唐突にシャボン玉をふくらませるサンちゃんが見たくなった。頬袋をつっつきたい。あいつ、もうどんだけ天使なの。レインボー天使。

ハンサムに恩を売っておいて良かった。手配書がああいう顔だったのも、サンちゃんがこういった裏工作のプロや諜報活動に徹することができるようにするためのオダッチの深慮遠謀。(たぶん)

ケイミーちゃんを早く取り戻せますように。人魚だけにやっぱり八百比丘尼伝説が絡んできちゃうんだろうか。

今年のUSJはナルトなんだ。海上忍者。来年またワンピでやってくれないかなあ。

ところで巻頭にしまぶーがいて、心の底から驚きました。ええ、本当に。禊は終わったんだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.