脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/22(木) バトン。
金に飽かせて、ワンピ一番クジをフルコンプした小市民、佐伯かもめです。さて、カンナさんからバトンをまわしていただきました。

【堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなよバトン】

最近見たテレビは相撲とバレーとサッカーと安住が出てるバラエティのみの私ですみません。…十分だ。ユーヴェは三位だったよ!

☆それでは[かもめ]さんに質問です
あだ名を教えて下さい
かもさん。
ゾロサン買い専歴がサークル始めた歴の2倍あるので、昔からの友人は本名呼びです。最近やっとHNで呼ばれることに慣れてきた。昔、呼ばれているのに気づかないことがあった。ごめんなさい。

☆郷里の自慢をひとつ挙げて下さい
象のウメコ@O田原城

☆今自慢したいことは何ですか?
今年、職場のツバメに巣の前を通るたび、踊られ、歌を歌われ、延々求愛活動をされたこと。ものすごい熱烈だった。歌は音階がついてた。

君のおじいちゃんかおばあちゃんがヒナの頃、巣の外に落ちたのを助けてやったのは私だよ。でも先日、嫁を貰ってからは私に見向きもしなくなった。今朝、卵の殻が落ちていた。丈夫なお子様を育ててください。後、今年も巣の鉢が浅いと思います。5匹くらい育てるつもりなら、早いところ泥で補強、増築してください。

…あれ、これ自慢になってないかもしれない。相手がほ乳類でさえない「種族を越えた究極の愛」って自慢しようと思ったんだけど、私、一方的に言い寄られたあげく、一方的にふられてんじゃん。

☆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「落ち着きがない」
今、通信簿があったら「年相応の落ち着きを」@聖☆おにいさんって書かれると思います。

☆では自分の性格を一言で言うと何ですか?
一喜一憂

☆この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢ひとつ教えて
スパコミ前日にゾロとサンジが出てくる夢を見ました。ものすごく萌えて、これはしっかり覚えておかねばと思って、むむーんと心に刻み込み、顔を洗ったら「17800円」という金額しか残ってませんでした。何、この金額。ホテル代にしては豪勢なんですけど。

☆尊敬する人は?
同じ次元に住む人では、パヴェル・ネドヴェド。
紙とインクの世界では、麦わらのみなさん。

☆やってみたいアルバイトは?
学生の頃やってた遺跡調査アルバイトをもう一回したいです。あれは楽しかった。

☆ある時地震が!何を持って家を飛び出す?
その時持っていたものをむんずと掴んで飛び出すだけだと思います。それが薄いエロ本じゃないことを祈ります。

☆肌身離さず持ってるものは?
数珠とピアスと目薬。

[かもめ]さんありがとうございました。
最後に次週の出演者五人を教えて下さい

のんたんとでっどさん@なびづまのお二人
キヌさん@1132番隊々長
てつさん@メガネ隊々長
ashiさん@あなたは今、何処の空の下。

みなさん、お忙しいと思いますので、その時はスルーなさってください。カンナさん、ありがとうございました。

拍手してくださった方、ありがとうございました。ザクのプランターは廃墟っぽくて、もののけ姫やナウシカを彷彿とさせるアレな感じでした。サニー号からもホワイトベースみたいにマイナスイオンを発生させればもっとよかったのになあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.