脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/23(金) バトンその2−2(上より続く)
◆枕
トルマリンが中に入ってて、マイナスイオン系の何かが出るやつ。枕がよいのか3分と経たず眠りに落ちます。朝まで微動だにしません。

◆ネックレス
あんまししない。夏場はじゃらじゃらして妙にたくさん石がついてるやつ。

◆腕時計
セイコーの黒のクロノグラフ。

◆タバコ
若い頃に手を出しましたが、真剣に運動を始めた時に止めました。あれは本気で動けなくなる。サンちゃんはすごい。ていうか、あいつ、禁煙したら戦闘力が今の5倍くらいに上がると思う。懸賞金の額でゾロに勝とうと思ったら、禁煙すれば一発だよ。

◆コンビニ
最近はワンピ一番クジのために、地元のサークルKとファミマとサンクスをフルコンプしました。もう当分行きたくないです。

◆お茶
アールグレイ。東急ハンズの500ml入るマグカップでがぶがぶ飲んでます。

◆飲料水
目の前に取水場がある。最近味が落ちた。

◆恋してる?
ゾロとサンジに。二人は互いに。

◆手帳
2月辺りまでは毎年きちんとメモってあります。その後、めんどくさくなり書き込むのがイベの予定ばっかりになっていきます。季節の移り変わりをイベントで知るようになってから幾星霜。

◆ピアス
タンザナイトとアクアマリンばっかり。金属アレルギーが怖いのでWGしかつけない。

◆下着の色
適当。ピンクはない。サンジのパンツはピンクがいいです。でもサンジなら何でもいいです。むしろ全裸でお願いします。

◆米
ハーフで秋田の血が入ってるのであきたこまち。

◆理想の人
これ自分の?恋愛の対象物としての他人の?
他人だと丈夫な人。私をなすがままに放置しといてくれる人。let it be.
自分だと、なんだろう。物事に対して、あんまり動じない人間になりたい。

◆お酒
弱くなりました。体育会系だった頃は優勝カップにビール一本入れて、一気とかやってたのに。もう全然飲めない。年取った…。

◆サングラス
花粉症の時期はずっとつけてます。マスクとコンボになると犯罪者な上に、冬はレンズが曇って大変なことに。

◆色
青系。一番好きな色はタンザナイトの色。のんたんに教えてもらったのですが、世の中にはノースブルーっていう色があるんですって。深みのある本当にきれいな青でした。オールブルーはないの?

◆ゲーム
一番好きなのはロマサガ2。乱れ雪月花!!FFは3か6がいいです。ドラクエは3が好きです。ここのところ5年くらいは無双系のみ。馬超が好きです。あれで武器が大剣だったらなあ。

◆好きなタイプ
スポーツ選手だとムダにピッチを駆けずり回ってる人が好きです。

◆頭
緑と黄色でうめつくされています。

◆音楽プレーヤー
そういえば持ってない。元からバンプくらいであんまし聞かないしなあ。

◆今持ち歩いている本
背表紙の厚さは4.6cmです。

◆他に持ち歩いている人はあまりいないだろうというお手持の品
己のゾロサンにまつわる全てが入ったアヒルシールの貼られたフラッシュメモリ。この世の全てをそこに置いてきた。ていうか、中身を見られたら切腹します。なくしても切腹します。

◆愛用品を知りたい五人を指名
お忙しいと思いますので、その際はスルーなさってください。すみません。

のんたん,でっどさん@もう本当にごめん。
キヌさん@あれ、何がすごいってゾロとサンジが一匹ずつでつがいになってるところだよね。2800円くらい私に比べたらたいしたことないよ…。
てつさん@超メガネ王におれはなる!めええ。てつさんが書くなら山羊笛書くよ。
テル子さん@一番くじやった?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.