脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/24(土) バトンその2−1(下に続く)
琴欧洲、優勝おめでとう。パパもおめでとう。ブルガリアのパパはとてもとてもダンディだった。あれよねー、ああやって外国の力士が優勝しても会場中でパパを讃えられるって素晴らしいことだと思う。

イタリアのサッカーチームのみなさんが日本に来るたびに感激して帰る理由がよく分かる。まあやつらはほぼ全員がアニオタだったからな…。

ルパンのふじこちゃんのフィギュア50体がバロンドールと一緒に飾られてるキャプテン、カンナヴァーロ。キャプ翼のTシャツを着て記者会見したジラルディーノ。小次郎のネオタイガーショットを真似して骨折したトッティ。プレステのやりすぎで指を痛めて欠場したネスタ。秋葉原でザクのプラモを弟と取り合って喧嘩したインザーギ。

さてフジワラさんがバトンを回して下さったので、以下に。ありがとうございます。

ちょっとシナちゃん、ゾロはかっこいいよ。ゾロ雪姫でもかっこいいよ、生き様が。サンちゃんは天使だよ。あいつらがあいつらであるだけで、かっこよくてかわいいよ。

私も健全読者だった頃はゾロノア君を思って、毎週死にそうになっていました。(それの何処が健全なのか)あの日、仕事に疲れ果ててジュニア@ふゅーじょんを手に取らなければ私の人生、もうちょっと違ったものになっていただろう。だが後悔なぞしない。

【持物検査バトン】

◆携帯
au A1403K
水色と緑でコロンとしたゾロサン携帯です。4年程使ってるのでそろそろ換えないとならない。次はゾロっぽいのがいいと思ってるのですが、最近のはカクカクしていてどうも私的にイマイチ。いっそジュニアケータイにしようかと思案中。

◆財布
TAKEO・KIKUCHI
でかくて、手に馴染んで、使いやすい。

◆車
トッポ。親から譲り受けたものなので乗り潰す気満々です。ていうか、車は動けばいい。

◆眼鏡
メタルフレームの青銅っぽい色with電磁波防止機能。
前はプラスティックのフレームを使っていたのですが、鼻からずりおちてくるようになるたびに、ぐにぐにと曲げて幅を狭めていたら、4本ほどフレームを真ん中から破壊しました。それ以降はメタルフレームばかりです。

◆香水
あんましつけないけど、ブルガリのオムニアクリスタリンは好きです。竹と蓮の匂い。

◆シャンプー
貰い物がようやく終わったので、ツバキを昨日買ってみた。

◆ボディソープ
何年前のか分からない貰い物の固形石鹸が50個ほど物置から出てきたので、それを順番に使っています。今は竹墨を練り込んだやつ。ウチは魔境だ。

◆洗顔料
海の塩が入ってる系のやつ。適当。

◆靴
Adidasのcountry。幅広甲高なので可愛い靴が履けない。

◆帽子
あんまり被らない。

◆歯磨き粉
その時、ドラッグストアで安売りしてたやつ。

◆リップクリーム
メンソレータム。

◆釣り竿
目の前の川で鮎が釣れるので、誰のものか分からない釣り竿が物置に5本ほど転がってはいた。

◆ファンデーション
リキッドでカバー力があるものを常に捜索中。

◆バイク
免許ない。

◆薬
花粉症の薬を杉の時期だけ。ブタクサや雑草の時期も飲む?と医者に聞かれたのですが、それをしだすと私、11月以外一年中、薬を飲まねばならない。非常に嫌。

◆マフラー
妙な模様や文様がついてるのが好きです。エスニック系。

◆自転車
最近乗らない

◆マスカラ
コンタクトなので、ほとんどしないです。

◆指輪
タンザナイトのやつかシルバーの蓮の形をしたハンドメイドのやつ。

◆ストラップ
サンジとキッコロとモリゾーとアヒルとオリゼーと遠野の河童キティとネドヴェドのユニ(背番号は11)。緑と黄色で構成されてます。

(以下に続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.