脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/11(金) トリちゃん。
「魍魎の筺」がクランプのキャラデザでアニメ化されるそうですね…。みっしりほう。

…見てきました。トリちゃんが。我が愛しのトリちゃんが。言葉にならねえ。

あのトリちゃんは「うへえ」って言わない。あんなに爽やかでもない。それと木場さんの御み足の長さはもう少しつつましやかで、御顔の輪郭はホームベース型がいいです。

そういや今、本屋で夏の文庫フェアが開催中で。今年は漫画家の皆様に文豪の小説のカバーを描いてもらうのを各社競うようにしてやってる模様。

森鴎外の舞姫の表紙をクランプが書いてて、それも仰け反ったのですが、ジョジョ絵な伊豆の踊子のインパクトはすさまじかった。不器用ゆえのすれ違いとか、臆病ゆえの後悔とか、初恋のキスはレモンの味、でもプライドが邪魔をして何もできずに「人と別れてきたんです」、おれってばどうしてこうチキン野郎!!、だばだば号泣とかそういう甘ずっぱさは欠片もなかった…。

完璧に事後だった。むしろ隠微だった。顔が大人になってた。ブリーチの織姫を思い出した。桜の下には死体が埋まってるの表紙みたいだった。

しかし、なっちゃんのメディア展開も、魍魎まではいいとして、狂骨あたりになると映画化とかアニメ化は難しいんじゃないかな。確実に色々なコードにひっかかりそう。次はとばして鉄鼠になったり。箱根でロケやってくんないかな。すけきよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.