脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/05(土) ひと段落。
ついたようなつかないような。とりあえずの山は越えたので、まだ残る仕事の山を切り崩しつつ、忙しすぎたせいか珍しく絶不調な体調をどうにか戻しつつ、夏の原稿にも手を付けはじめたい所存です。

現在、月曜なのですが、おじゃんぷ様の感想もためているので、土曜日から書き出します。字数制限に引っかかるからです。しかも書きかけだったログが消えちゃうんだよね…。いとあはれなりけり。

メールや拍手の返信にも後ほど伺います。ありがとうございました。

のんたん(誕生日おめでとう!!)から「世界えび狩り選手権」なるものの存在を教えて戴きました。夢のような大会ですね。2500円という御高めな参加料も100匹捕まえれば、一匹あたり25円で天然車エビか、お得なんじゃない、と真剣に計算してしまった。捕らぬエビのマヨ算用。

私、ご幼少のみぎりには地元の鮎つかみどり大会でビニール袋3つ分、パンパンになるまで鮎を捕まえたあげくに「苦いから食べない」とほざいて、親から拳骨喰らった覚えがあります。昔から加減ができない子どもでした。

そういや、前にヤシガニでエビマヨ作る話を書いたのですが、(どんだけエビ好きなんだろうね、私も)実際に離島でヤシガニを日常的に食されていたらしい某方から
「…おまえ、あれは別に旨くないよ」とご指摘を戴いて、ずいぶんとショックを受けました。

え、だって「どっちの料理ショー」で本日の特選素材として「ヤシガニがしゃっきりぽんと舌の上で踊るわ!!」って美味しんぼ的表現をされてたのに。信じてたのに。すんごい旨そうだったのに。あの記憶だけで書いたのに。(それもどうかと)

後、ヤシガニっていうと「南の島のフローネ」ですよね。あれ、好きだった。あの子、今思えば割と萌えキャラだよな。ソラで主題歌歌える。

ところで無記名でお問い合わせを頂いたのですが、他ジャンルで活動する予定は少なくとも今のところはないです。春から夏にかけては、諸々忙しくてどうにもならなかっただけです。ご心配をおかけしてすみません。

妄想という名の霞のみを食して生きていられればいいのですが、しょせんは重力という名の頸城から逃れられないオールドタイプ。パンもないとムリ。その点ご容赦いただけると幸いです。あー、ゾロサン妄想だけして生きていたい。

今、微妙に萌えているというか、ネタまみれな漫画は妄想を形にした途端、ヘヴンから天使が、須弥山から阿修羅がそれぞれヒットマンと化して、我が元へと降臨してくることが確実だしな…。まだ命は惜しい。

あ、でも抜刀した6本腕の阿修羅とケツから羽根を生やしたサンジェルがくんずほぐれず目の前でまぐわってくれるんなら、書いてもいいかもしれない。いや、むしろそっちを書きたい。6本も手があったら、何でもできるよ!阿修羅×天使。

腕2本はまず確実にケツから生えた羽根をむんずと鷲掴みするのに使っていただきます。魚をつかんだみたいに、ビチビチビチってちっちゃい羽根がもがくんだよ。ほげー。

そんな「聖☆おにいさん」の2巻は今月末発売ですよ。さすがの私にもいえっさー×ごーたまを書く度胸はない…。そもそもみんな、掛け算の順序が逆だって言うんです。えー、イエスのへたれ攻めいいと思うんだけど。ごーたまの弱点はひんやりとした長い耳だと思うんだけど。れろーって。ダメなのか。…やばい、これ以上はヒットマンが降臨してしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.