脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/06(日) 先週のおじゃんぷ様。
全てはベポたんにつきます。ベポたんはたぶん、トラファルガー・ローの「ライナスの毛布」だったんだと思うんですよ。あれさー、ライナスが振ると鞭みたいに撓って、武器になるんだよね。割と怖ろしい。

しかもあんな短い足で空手家かよ。健気な子。最初は剣士かと思ってたんですが、ヘッドの刀を預けられてるってことは、お小姓的存在なんですかね。…そうか、信長における蘭丸ポジションか。夜も一緒か。あ、脳内がよからぬ方向に。

ちっちゃい頃から肌身離さず、毎晩一緒に寝てたんだけど、海賊になるし、独り立ちしなきゃいけないし、ヘッドが背中にクマのぬいぐるみ縛り付けておく海賊団ていうのもどうかと思うし、でもベポたん大好きだし、どうにかして一緒に連れて行けないかな…、と思って、悩んで、悩んで、悩みぬいて、Mr.4のラッスーみたいに、ローはベポたんに悪魔の実を喰わせちゃったんだと思うんだ。くまくまの実・モデル「テディ」。ベポたんがいなくなると厳しい禁断症状に苛まれます。メスを持つ手がカタカタ震える。

閣下の能力を見てたら、オマツリ島のみんなが飲み込まれた花を思い出しました。花、怖かった。それと閣下の部下はやっぱり一緒にバンド組んでそうですね。あのゴム仮面のキラーさんはギターかドラムか。青竜刀使いっぽいな。

さて、ハート海賊団のアイドルポジションベポたんの向こうを張り合うのは当然、我らがサンジェルな訳ですよ。…おまえ、そんなまんまるい頭をして。今日もあちこちにちいさなメダルがキラキラと輝いているよ。あいつ、もうベポたんに対抗してアヒルの着ぐるみで戦えばいい。19にもなってそんなに可愛くてどうするんだ。

ハンサム様の御顔は整形手術後で、まだ抜糸が済んでない人によく似ている。ムリしてウィンクとかしてると顔がゆがんじゃうから、あんまし動かさないほうがいいと思う。

そんな訳で最後の一コマにくまたん来襲。…こっちのクマはかわいくない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.